『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日はスゴーク暑い1日でした。
最高気温31℃あったそうで、いつもならpm4時に散歩に行こうと
思ったけど、まだ暑くて、ちょっと無理~~
昨日は雨降りだったせいか?蒸してて外に出るとムンて感じな
暑さでした。
急遽、玄関先の草むしりと車庫掃除をしてから
pm5時から行って来ました
それでも暑かったーーー

空は昨日の雨で洗い流されたように真っ青で真っ白な雲~
地球って美しいなぁて、あたしは宇宙人か?

201407241.jpg

散歩の帰り道に咲いてる黄色いお花も晴天の空に映えるように
咲いていましたよ。

201407243.jpg

ご近所さんのお庭には暑さと昨日の大雨で
夏の花アジサイが咲き始めてました。
うちのアジサイはまだ咲いてないけど~。
201407244.jpg

白いアジサイも綺麗

201407245.jpg

そして今日の家の子画像は黒い龍女のエマちゃんだよー。
201407242.jpg
母は我が家のお笑い系フレンチブルドッグ小梅ちゃん、
父はセクシースタイルファイヤードラゴーーン
古い血ですがINT.CH/ITA.CH/AM.CH/CAN.CH ORESTE DELL' AKIRIS
3×3のラインブリーディングのうちの秘密兵器(笑)
いい成長をしてきて先が楽しみになっている、この頃です。

それにしても今日は暑かったなぁ、
散歩も最近は人目はばからず、毎回、汗だくになるので
首にタオル巻いておっさんスタイルで行ってます。
散歩から帰った後の私お気に入りのセブンイレブンの
「いつものコーヒー」の一杯は格別ウンマイよー。
それとLaa-Laaママさんから頂きました築地のお寿司屋さんご用達、
水だし緑茶に最近ハマっちゃいました。
水だしなのに、なまらウマイんでないかい!な緑茶。
あっつーい日は、お散歩後の一息つける冷たい飲み物に生き返るよ~~

そうそう話はコロコロ変わり家のお庭でJumalaママさんからのプレゼントの
Jumalaローズが咲きましたよ

201407246.jpg

ブルーローズって神秘的な美しさ、クールビューティ、素敵
Jumalaくんもブルーローズのように美しい男の子にな~れ~!

で明日もコマ送りおばさんでワンコ達の下部となって動き回らなきゃなんないので、
さようなら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
