『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日も秋の束の間の晴れをくぐって、いつもの広場へ散歩。

いつも変化の無い我が家の日課。
姫と乙女と一緒に散歩させて・・・
20071022161914.jpg

土曜の夜からヒートが来ちゃった姫ちゃん。
でも、ここなら誰も来ないからダイジョーV
20071022162017.jpg

2回目のヒートが終わり、益々、女らしさ充実してきた乙女ちゃん。
こないだブリーダーさんに画像を送ったら『スケールの大きい子
やなーと思います』と嬉しいお返事を頂きました
20071022162113.jpg

後から岩ちゃんと小梅を連れて散歩
寒くなってきて、絶好調な岩之介。
20071022162229.jpg

大人顔になりつつある小梅ちゃん。
今年のショーではビビンさんに誉められた顔、
大切にしなくちゃねって、いつもショーでお世話に
なってるハンドラーさんの奥さんに言われました。
20071022162303.jpg

20071022162405.jpg

小梅も今月16日で10ヶ月になりました。
大きくなりましたー。今、体重が10.5キロあります。
太りすぎだと言われ、すこーし減量中~
少し痩せなきゃ、いけないのよねー
飼い主は仕事を始めて無駄肉取れて5キロ痩せたけど、
その分、姫と小梅に行ったかもなー?なーんて
20071022162746.jpg


いっぱい遊んだから家に戻ったら・・・

たくさん遊び疲れて
お股全開、爆睡中の乙女はんどんだけ~~
犬だって仰向けになって寝るんだじょ~っ。
20071022182430.jpg

姫ちゃんは普通
ただしイビキは並じゃないよっ
20071022182557.jpg

そして岩ちゃん昼寝用クッション2重敷きで
ストーブ前を占領中、コラッ!!ダメじゃないか、熱い所に
へばり付いてたら顔が赤くなるし湿疹と涙やけが又出ちゃうんだからね
20071022183025.jpg

そして、もう一匹・・いたいた・・・
小梅の寝顔も乙女の寝顔も怖いけど可愛いーねー。
と思う飼い主
20071022183124.jpg

癒されますなー
20071022183248.jpg

ってパチパチ写してたら気がついちゃって~
起きちゃった小梅さん、こーんな愛らしい仕草して~
もぉぉぉ~~~たまらなーーーーいわ。
20071022183807.jpg

と思う、毎日な私なのでございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
