『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨日は大雨降りで今日は日中は曇り、ムシムシする天気で
洗濯物が乾きが悪い1日でした。
て、あたしは洗濯物の話ばかりになります。

今日もバタバタと忙しい1日で、お坊様が来るので
パパさんの仏壇の前に灯篭などを設置したりして
仏壇をお盆仕様にしました。

蒸してるから動いていると汗がまた一段とダラダラ~
首からタオルを離せません。

昨日は大雨ふりで散歩にも行かれずで今日は行って来ました。
雲の合間から陽が差してて晴れるかなぁ?と思ったら
夜に雨降りになりました。
201408062_20140806211756b68.jpg


3日の日で満4か月になりましたイチローくん。
201408061.jpg

イチくん今月末のドッグショーでデビューさせてみようと
思います。ショーの場馴れとbabyクラスの時期は2か月しかないので
地元のショーで記念に出陳させてみるつもりです。
本当は月末のショーでイチくんとオーナーハンドラーで
チャレンジする予定でしたが、この週は出産予定があり
行かれないので今崎ハンドラーさんに頼みました。

毎日、大人達と3頭引きで大人達と同じ距離を歩いて来ます。
歩きっぷりは抜群で一番先頭を歩きますよ。
小さいけど疲れ知らずスタミナも抜群。
朝晩の食事も残したことがありません、時間になったら
キュンキュンと催促されます(笑)
たくさん歩くからお腹が空くんだよね。
体重は6キロになりました。

201408062.jpg

北海道インターから夏休みで帰省中のabyたん。
パパのショーグンに似て来たなぁと思います。
最愛の乙女ちゃんが最後に残してくれた私の宝物

201408061_20140806211755990.jpg

明日もどしゃぶりの雨降りって言うんで今日は少し長めにお散歩して来ました。
北海道の夏が短いから雨降りはイヤですね。
1日でも多くキラキラのお日様の下で遊ばせたいのになぁ・・・。
だから、この時期、雨が降ると損した気分になります。
でも雨が降らないとお百姓さんが困りますからね。

暑い毎日ですが皆様、くれぐれも体調など崩されずに
夏を乗り切って下さいね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する