『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨日、ラプちゃんオーナー様より先日のショーでの写真のCDRを
送って頂きました。
ラプちゃんオーナー様ありがとうございます
イチローお立ち台写真

201408281.jpg
baby時代の良い思い出になりました。

そして、カムイの兄妹のレラちゃんが産んだ子の写真
リコちゃんて言います、先日、北海道インターでG2になったライトの
兄妹の女の子。
この子はカムイの同胎の兄妹のレラと2006年AJIAインター覇者BOBサスケくん
の間に生まれた女の子。
今オーナー様はオナハンでリコちゃんと一緒にショーで頑張ってます。
この子、スゴイ胸が深いっ!ローチもしっかり、あり顔もいいです。
カムイの血(ミロード&乙女)とサスケの血液は相性がいいのかも
しれませんね。この子、私、気に入ってます、
オーナー様、頑張って下さいね!!
うちにもサスケ直子のサギリと桜子がいますから、
カムイに合わせてみたいと思っています。
201408271.jpg


そして昨日、昼間に王子&ラクちゃんbabyが誕生しました。

小さなコソ泥ちゃん
もう、生まれる前から親バカになりそうとは思ってたが、
可愛くて~可愛くて~ならないっ!!!
すでに親バカ発揮。

8月28日

こんな可愛い生き物、見たことない
頭数などは後程。
全員女の子でした。
今回は1頭は絶対、残します!
母子共に元気です。

育児、頑張ります
コメント
この記事へのコメント
まだかまだかと思っていました。
無事産まれて母子共に元気で良かったです。
可愛いわぁ。
子育て頑張って下さいねv-410

リコちゃん美人ね
Laa-Laaもこうなるかしら。。。

イチロー君だけの写真だと凄く立派で大きく感じるけど、お立ち台の上だと、まだ小っちゃいのよね
3ヶ月だもんね 

東京は涼しくてお散歩日和が続いてます。8月も数日で終わり。
気がつけば、蝉が鳴かなくなりました。
2014/08/29(金) 11:47 | URL | Laa-Laaママ #-[ 編集]
やっと生まれて来てくれましたコソ泥ちゃん達ですv-344
うちでは珍しいコソ泥baby'sは家族で大人気でした。

リコちゃん美人さんですよ~
祖母の乙女ちゃん似です。
Laa-Laaちゃんは多分、ねねちゃん似のお顔になると
思います。キュートな美人さんになりますね。

イチローは多分、そんなに大きくならないかな?とも
思ってます。ママ~4か月ですよ~(笑)

こちらも寒くなったり、また暑くなったりな毎日ですが
最高気温でも25℃くらいです。
寒暖差がある、この頃で風邪引いて発熱しながらの育児中でした。

Laa-Laaママさん、季節の変わり目に体調崩さないで
下さいね~~v-222
2014/08/29(金) 16:58 | URL | tank #-[ 編集]
え?4ヶ月よねー 
見たら3ヶ月って打ってる(バカ)

コソ泥ちゃん、可愛くて ブログ何回も見に来ちゃいますよv-10
リコちゃん、ぜひ正面見せてくださいv-421
2014/09/01(月) 14:44 | URL | Laa-Laaママ #-[ 編集]
Laa-Laaママ、Laa-Laaちゃんもじゅまらくん、イチローも
明日で満5か月ですね~、
イチくんは修行中で今週末までいませんよ。

コソ泥ちゃま達、ほんと可愛いですよーv-10
カラーの子に見なれてないので、これまた珍しくて
可愛いです~~。
何回も見に来て下さい(笑)

リコちゃんの正面写真探して見ますね、
あったらupしますね!
どちらかと言うと祖母の乙女ちゃん顔してますよリコちゃん。
2014/09/02(火) 09:07 | URL | tank #-[ 編集]
5ヶ月かぁ早いですね~
じゅまら君元気ですかぁ~v-418
飛行機遅れて心配しての羽田到着。
v-294まみれの顔で開けた途端くっちゃーいv-405
カーゴのおじさんもお姉さんも苦笑い。
Laa-Laaはそんなの関係ねぇ!ハッスルハッスル。
性格でしょうねぇv-398
2014/09/02(火) 10:38 | URL | Laa-Laaママ #-[ 編集]
Laa-Laaママ、いつもコメントありがとうございます!
空輸の際はご足労おかけしましたv-294
多分、飛行機の音なんかに脱糞しちゃったんでしょうねv-356
Laa-Laaちゃんは、気が強いように見えて少々、ちょっとしたことに、
臆病さんな所があります。
日本の飛行機もキャビン内に入れて一緒に乗れるといいのになぁと
思いますよ。
じゅまらくん、どうしてるかなぁ?
じゅまらままさんお便り待ってまーす!!
2014/09/02(火) 16:19 | URL | tank #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
