『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
4月3日生まれの、ねねちゃんの子のじゅまらくんから
元気のお便りが来てました!
毎日の様子を、こうしてコラージュして送って下さいましたよ
毎日、笑顔笑顔な、じゅまらくんの様子が伺えます~~

201409021.jpg

クールダウンの仕方も自ら水に入る技も覚えたとか。
スゴイねー
201409022.jpg

201409023.jpg

201409024.jpg

201409026.jpg

201409025.jpg

どれを見ても笑顔な、じゅまらくん、
毎日がとっても楽しいんだね~~
甘いマスクは巣立った時と同じっ
まだまだ本州は暑い毎日だと思います、
暑い夏を元気に乗り切ってね!
たくさんの、お写真ありがとうございます!!
またのお便りお待ちしてますね~

そして兄妹の、らーらちゃんからもお便りが来てました。
9月3日の日、満5か月目の記念に日帰り旅行して来たんだそうです。
奥多摩の自然の中で遊んで来たそう。

201409058.jpg

201409057.jpg

お兄ちゃんの白ペキニーズのコムたんちゃんと。
コムたん満面の笑顔(笑)可愛い~~
らーら、ビビり顔(笑)
201409056.jpg

201409055.jpg

傾斜度25度のケーブルカーにも乗ったんだそう。
犬も一緒に乗れるんだそう。
201409054.jpg

お利口さんに乗れました!と言うよりビビり顔?(笑)
201409053.jpg

ケーブルカー乗車記念写真
車掌さんになりました、らーらちゃん(笑)
201409052.jpg

201409051.jpg

らーらちゃん楽しかったんだろうね~、
いろんな楽しい思い出を作ってね!
お写真ありがとうございます!

じゅまらくんちにしても、らーらちゃんちにしても
ワンコと一緒に遊べる場所でオーナー様と一緒に
楽しんでいるんだなぁと思うとお迎えしてもらえて
本当に良かったなぁと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします!!

さて9月に入り毎日、暖かい日が続いていますが昨日は大雨が
降りました。
今日は夜から雨と予報では言ってたそうですが
雨が降る前に~と思い三回に分けてお散歩へ

仕事が早くに終わったと下の息子と一緒に行ってくれました。
201409051_2014090600160633c.jpg

産後のラクちゃんも2日前からお散歩に行っています。
臨月に行けない日があり、産後は散歩の時間になったら、
あたしも行きたい!と玄関に走って行くので多分、体調がいいのだと
思い連れて行ってます。
散歩に行くようになり増々、母乳の出が良くなっています。
育児ばかりじゃ疲れますから外でノビノビ遊ばせて
気分転換のつもりで連れて行ってます。
草をもしゃもしゃサラダバーみたいに食べるんで
ダメ~と言われたところをパチリ
お散歩の後は更に食欲増進されてバックバク
今日はお肉を煮たスープたくさんかけのフードでした。
人もそうですけど母乳の出には水分をたくさん摂るのが一番
運動したらお水もたくさん飲むし帰宅後にミルクもゴクゴク飲んで
お乳はパンパンです。
201409052_2014090600170536c.jpg

Abyだよー。
201409055_20140906002955a45.jpg

9月に入り木々の葉っぱにも、もう紅葉が出て来てますよ。
201409053_20140906003044b65.jpg

カムイ&王子の2ショット、満足の笑顔。
201409054_20140906003239eb1.jpg

そして王子&ラクちゃんbaby's.
生後10日目真ん丸になりました。
201409052_20140906003417544.jpg

飲んだら眠ってばかり。
次の授乳まで起こさないと寝てばかりいるbaby'sです。
鼻から牛乳~状態のbaby、
ラクちゃんは産後翌日から足りるほど母乳の出も良くて
ご飯もモリモリ食べまくってる健康母。
多分、普段の外で、思いっきり走り回って運動して体作りをしているせいだと
思います。
201409051_20140906003707d53.jpg

飲んだら寝る
201409053_201409060043191cc.jpg

とにかく寝るっ
201409055_2014090600432037c.jpg

立ち寝だってできちゃうんだから。
201409054_2014090600454622c.jpg

やっと生後10日目、授乳の間隔も伸びて
午後は合間に大人たちのお散歩です。
もう少しで開眼する時期です。
目を開けたら、また可愛さが増してtankはまたも親バカ倍増に
なるんだろうなぁ・・いや、なります、なっちゃうんです。
こんな可愛い時期は今しか見られないからねー。
楽しんで育児してますtankでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
