『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は北海道最後のドッグショーがありました。
私はtankっ子の応援と、ねねの子のイチローの応援に
札幌から車で1時間半かかる旭川へと、ねねをお供に連れて
baby'sは仕事休みの末子にお願いして最後のショーの応援に
行って来ました。
授乳の時間もあり出るのが遅くなり、旭川に着いても
ナビのいう事を聞かないで進み道を間違えてしまい
午前のブリード戦は間に合わずでした

到着すると楽しみにしていたレラちゃんとサスケの子の
ブンタくんがショー会場に遊びに来て下さいました
今日の♂チャンピオンクラスでチャレンジしていたライトくんの兄妹です。

この子に会いたくて、この日約束してたので2年ぶりに会えて、
とっても嬉しかったです!
ショーチャレンジできるくらいの成長っぷりしてました。
レラの、この時の腹の子達は、とっても素晴らしい子が
多いなぁと思いました。
201409073bunta.jpg

横から写せませんでしたがショートボディで高さもある男の子に
育ってて顔もイケメンでしたよー。
201409074bunta.jpg
また旭川でのショーの時にはお会いできたら嬉しいです!
オーナー様、今日は本当にありがとうございました!!

さて北海道最後のショーの成績は・・・
♂JKC.CH TINY TANK JP'S RAITO
BOB&G2
オーナー様おめでとうございます!!

201409072raito.jpg

♀TINY TANK JP'S RIKO
頑張ったで賞、
オーナー様、また来年、リコちゃんと一緒に頑張って下さいね!

♀JKC.CH TINY TANK JP'S FUKU
BOB&G1&R.QUEEN
オーナー様おめでとうございます!!
201409071rapura.jpg

そして、我が家残留のイチローくんは・・・
TINY TANK JO'S ICHIRO (5month old)
Baby クラス BOB&BIS ! !

20140907ichiro.jpg

やたら真剣な俺はイチロー。
201409072ichiro2.jpg

201409073.jpg

北海道最後のショーはtankっ子達が頑張ってくれて
素敵な1日を迎えて終える事が出来ました。
ショー仲間の皆さんに今季最後の挨拶をして帰りました。

帰り道は育児の睡眠不足も重なり殆ど寝てない状態で
車を走らせて行ったせいで激しい睡魔、眠気に襲われ、
このままじゃ居眠り運転してしまい危険と思い、高速道路途中のPAで
30分程ですが熟睡してしまいました。
運転しながら、あんなに強烈な睡魔に襲われたのは初めて。

可愛い、ねねとイチローも乗せてるし私が事故っては
犬達やbaby'sも大変な事になりますからね、帰る時間が少し遅くなっても
安全に運転して帰れるように、初めてPAで車で寝ましたよ~。
ねねを抱っこしてね(笑)
少しでも仮眠をとると全然違いますよね~。
それからは販売機でコーヒー缶を買いグイっと飲んで
イチロー&ねねのお散歩して眠気もスッキリで帰れましたよ。
長距離は、ワンコをお供に連れて行くだけでも
全然心強いですね。

帰宅したら息子がご飯炊いてくれてて犬達の午後のお散歩、
庭出しも全てしてくれててbabyのお世話もしてくれてて、
助かりました

イチローは修行から今日お家に帰って来て今、爆睡中(笑)
baby'sは二匹が開眼しましたよ。
可愛い姿はまた次のblogでupしますね

北海道のショーシーズンも終わりました。
ショーの日は朝、4時起きとか5時起きからバタバタだけど、
子供の運動会の応援に行くみたいで楽しい何か月間でした。

イチローくん、次のステップの為に良い成長を促すために
頑張って育て上げたいと思います。

ショーでお世話になりました皆様、お世話になりました!
また来年も、どうぞ宜しくお願いします!!

さ~~腰据えてまたも育児頑張りますよー!
のtankでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
