『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は午後から病院へ行って来ました。
ねねが昨晩、よだれが止まらなくなり朝になり止まってたものの、
とても気になったので検査に行って来ました。
いろいろ検査をし血液検査もしましたが何も異常がなし、
で、考えられるとしたら何かの中毒かも?と。
家では何も変わったものを与えていないので、
もしかしたら?昨日の午後、晴れてから、お散歩へ行った時に
草食べてたから、その中に食べてはいけない草を食べてたのかも?
と思い、もう、お散歩の際には草食べるの禁止!
本当に心配しました~~
もう検査結果出るまで不安で不安で仕方ありませんでした。
でも良かった~~
血液検査でも健康そのもの!と言われましたから、
この際に検査してもらって良かったしね。

と今日は昨日の午前中のお天気とは打って変わり晴天でしたが
病院へ検査に時間がかかり帰宅してからbabyの授乳やらでお散歩に行けず、
みんなには午後も庭遊びで我慢してもらいました。

さて本日のbaby'sちゃん達
んば~~
201409121.jpg

お母さんのおっぱい飲んで~
どんどん力強くなって来てオッパイ引っ張って飲んでますよ。
おっきくなりました!
201409122.jpg

飲んだ後のお腹いっぱい放心状態(笑)眠りに落ちる寸前
201409123.jpg

ママにお世話してもらって~綺麗綺麗してもらい~
201409124.jpg

あたちたち満足で眠くな~る~コソ泥シスターズ
201409125.jpg

お母さんとこでネムネム~
ラクちゃんママは今日はお風呂入ってシャンプートリミングしてサッパリ
したんだよーって。綺麗なママんでいなくちゃね!
とっても愛情豊かで子煩悩なママのラクちゃんです
201409126.jpg

可愛くて可愛くて、たまらなーいっ
と、自分の傍で眠らせてみました(笑)
201409127.jpg

顔黒ちゃんの寝顔、半目開けて寝てるぅ~可愛いーーー
201409128.jpg

と、いつもの親バカ丸出しのtankなのでした。
ずーっと見てても飽きません。

順調に成長してくれてて夜も授乳時間も時間が開くようにも
なり少しホッとしています。

明日も北海道は天気が雨で週末はまたも天気が崩れるらしい。
何とか午後からでも雨が止んでますようにと祈るtankなのでした。
皆様、良い週末を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する