『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
10月9日生まれ姫ちゃん最後の子達のポン吉くん、福ちゃん、
ジャイアンくん、よーちゃん、いろはちゃん、茶摘ちゃん、
満5歳のお誕生日おめでとう!

10月17日生まれの萌ちゃんの子のcoco蔵くん、
イビサくん、ジュエルちゃん、満3歳のお誕生日
おめでとう!

それぞれに、この1年も元気に健康な1年を過ごせますよに!と
心から、お祈りしています。

遅くなってゴメンね!

みんな元気にしてるかな?

そんな中、満5歳になった姫ちゃん最後の子の茶摘ちゃんから
お誕生日の元気のお便りとお写真が来てました。

あんなに小さかった茶摘ちゃんが、もう5歳に!とビックリだそうで、
最近では茶摘ちゃん、お兄ちゃんの茶太郎くんと二匹一緒にお散歩に行くと、
ゆっくり歩く茶太郎くんを振り返って待っててくれるようになった
茶摘ちゃん、優しい子に育ってくれて嬉しい気持ちでいっぱいになりましたと。
おもちゃ大好きなのは相変わらずで毎日オモチャ入れから全部出して
遊んでいるんだそう、小梅ちゃんの子のラプラ&のあ姉妹とオモチャで
遊んでる時が一番楽しそうです!と。
ラプラちゃん&のあちゃん各オーナー様と茶摘ちゃんオーナー様は
3人お友達で3家で、いつも遊んでいるのでtankも嬉しいです。
1番最初に茶摘ちゃんオーナー様がtankっ子のオーナー様になられて、
その後、のあちゃんちがtankっ子オーナー様になり次にラプラちゃんオーナー様が
tankっ子のオーナー様になって下さいまして本当に有難く感謝しています。
これからも、みんなで仲良しこよしでいてね~!!
茶摘ちゃんオーナー様、近況とお写真ありがとうございます!
しかし、お母さんの姫ちゃん、ソックリで、いつもビックリしますよ。
茶摘ちゃん

そしてお誕生日ではないですけど昨年12月生まれのラクちゃんの子の
ブルータスくんからお写真が来てましたよっ。
満10か月、真四角ないいお顔のイケメンに成長中ですね
いつも、近況をありがとうございます!
またお写真お待ちしてますね~
ブルータスくん10月2

と8月27日生まれの王子くん&ラクちゃんbaby'sは只今、生後54日目
になりました。
オーナー様募集中!

1ちゃん、レッドフォーンの女の子
甘えん坊で抱っこ大好き~な女の子、
この可愛いお顔に騙されて、つい抱っこしてしまっちゃう~
息子の腕に抱かれて、この満足そうな顔(笑)
(オーナー様決定)
濃いフォーン4

濃いフォーン5

姉妹でお庭で~お顔も可愛いし足も真っ直ぐで抜群に綺麗な構成の
女の子です。
濃いフォーン6

困った顔ちゃん、お目目クリクリで可愛いお顔ですよ。
濃いフォーン8

濃いフォーン⑨



2ちゃん、フォーン女の子
「ちょっと~何写してんのしゃー」的なお顔、
お目目クリクリですよー可愛いお顔です。
性格は元気いっぱいな女の子で、ご飯食べるの、いつも1番~
フォーン薄い子2

フォーン薄い子

今日、お耳が立ちました。
フォーン①

この子も綺麗な構成の女の子です。
フォーン③

フォーン②

お父さんは我が家のイギリスからの輸入犬の外産、王子くん。
イギリスチャンピオンFRIEND DE LA PARURE KING FRIEND孫、
骨量ある迫力あるイケメンパパです。
とっても従順でいい性格の男の子です。

父犬

母犬はセクシースタイルローガン直子のラクちゃん。
超ショートボディなお顔ブッツブレの可愛いお顔のお母さんです。
母犬


どちらも、元気いっぱいノビノビと育っています。
運命のオーナー様募集中です!

お引渡しは60日過ぎの1回目のワクチン接種後になります。
詳細は

 090-7650-6228(非通知不可)

 tinytank@dream.bbexcite.jp(氏名、連絡先記入の上、お願いします)

上記までお問合せ宜しくお願い致します。

で、9月19日生まれのBISS/SUP/INT.CHカムイくん&JKC.CHサギリbaby's
将来はイケメン男子になrこと間違いなし!目間の離れたお鉢のあるいいヘッドの
男の子です。見ての通り前足が太く骨量のある男の子です。
(オーナー様決定)
男の子
ブリンドル♂10月18日

パイド女の子(オーナー様決定)
この子、ボンゾーに似てる~って。
パイド♀

ボンゾー↓
d10fb32033.jpg

体はショートでダイナマイトボディだよー

20141019パイド2

20141019パイド5
おっとりした子で、もはや息子達のマスコット的存在なボンゾーちゃん(仮名)

カムイ&サギリちゃんbaby'sはブリンドル♂の子のみオーナー様募集します。

父親のカムイは父にPO.CH と母が我が家の看板犬Egoiste de la parure孫娘であり
Int.ch Ken dell's akiris 直子の乙女ちゃんの息子。
2011年、2012年 合同単犬種展BISS受賞、
シュープリームドッグ、2012年ペディグリーアワードNO1受賞犬のカムイと
2006年AJIAインターBOB JKC.CH WEST CIRCLE JP'S SASUKE直子の
JKC.CH サギリちゃんの子のペディグリーです。
カムイ&サギリbaby血統クリック

とても品のある可愛いお顔のブリンドル♂の子もオーナー様募集です!
古き良き時代のデラパルーラの終結したbaby,
フレンチブルドッグらしさを失わないフレンチブルドッグに
なる事間違いなしの子になる事でしょう。
上記まで、気軽にお問合せ、お待ちしています!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/27(月) 09:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する