『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今週水曜日に、王子君&ラクちゃんbaby'sのレッドフォーンの女の子の巣立ちに
東京までお届けに羽田空港まで子犬ちゃんと一緒に向かいました

待ち合わせの時間前に来て下さってたようで、お待たせいたしました!
お会いし気に入って頂き何度も大切にします!との言葉も頂き、
嬉しさが込み上げました。
ありがとうございます!
お名前がプリンちゃんになりました!
初めての飛行機で田舎者の我が家のbabyちゃま,
最初は挙動不審でしたがご説明の後、お帰りになられる時くらいには
「よろちく、よろちくね~」と何度も奥様のお顔をなめたり、
いつもの様子にもホッ
オーナー様の喜んで下さる姿に、この瞬間に本当に
嬉しさが込み上げて来ますね。

プリンちゃんオーナー様2

先住犬ちゃんのフレンチブルちゃんを今年6月に亡くされたとの事で
プリンちゃんをご主人様が一目惚れ下さり、この程、お迎えして下さったとの事
でした。
本当にありがとうございます!!
フレンチブルドッグを飼うと、やはり独特な味がある犬で、
次にお迎えする子も、やっぱりフレンチブルドッグ、
そんな方が多く、この犬種の事は一緒に過ごしてわかる味なのだと思います。
Y様ご家族の皆様、プリンちゃんを、末永く、どうぞ宜しくお願い致します!

そして、この日、日帰りでの東京までのお引渡しで最終便まで時間が
あり、ねねちゃんの子の東京へ巣立ってたLaa-Laaパパさん&ママさんが
会いに来てくれました~~!


私の誕生日プレゼントまで頂き、恐縮です。
食事にお茶をしながら最終便まで、たっくさんお話をし、
有意義な時間を過ごさせて頂きました。

Laa-Laaママさんから送って下さった写真~
右側がLaa-Laaママさんです。
1414727420340.jpg

Laa-Laaパパさん&ママさん、合いに来てくれて、
ありがとう!!

まだまだ、たくさん話したい所でしたが(笑)帰りのフライト時間になり、
お別れ、名残惜しかったです。
また、会いましょう!!
子犬を通して、いろいろな方とご縁を持つことが出来、
幸せなtankです。

喜んで下さる方々の為にも今後とも頑張りたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します

まだ王子君&ラクちゃんbabyのフォーンの子のオーナー様も
募集中です。

(オーナー様決定)

フォーン①

見学に来られない方には関東、近畿地方まで
行けますので子犬を見てお迎えをしてもらう事も可能です。
問合せ
090-7650-6228(非通知不可)

 tinytank@dream.bbexcite.jp(連絡先記入の上、お願いします)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プリンちゃん可愛いぃ~名前もナイスです!
ママさんに抱っこされてキョトン顔₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

Laa-Laaのお迎えした時がついこの間なのに懐かしい
始めましてなのにウンチして頭突き~でドヤ顔、どんな娘なんじゃ(笑)
と、こんな話もあんな話しもしてたらあれよあれよの2時間半
飛行機行っちゃうよε=ε=┏( >_<)┛
トイレでも話してるし、見送るとか言ってまだ話してるし(笑)
(おばちゃんだよね)
話は尽きないので、12月20日、21日ビッグサイトでお待ちして
おりま~す(偉っそうに?)

あ!皆々様にもお会いしたです ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

2014/10/31(金) 17:06 | URL | Laa-Laaママ #-[ 編集]
先日は、ありがとうございました!
私も楽しい時間を過ごせました。

また、会いましょうね~!
あっ、12月の予定はまだ未定でした。
決まったら連絡しまーす。
2014/10/31(金) 17:50 | URL | tank #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する