『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
ご無沙汰していましたtankです。
岩ちゃんが虹の橋へ巣立ってからお花など、いろいろな方々から
ちょうだいしました、気を使わせてしまい大変申し訳なく思っております。
温かいお気持ちを本当に、ありがとうございます。
岩ちゃんはショーなどで活躍した子ではありませんが、
あたしにとっては宝物で息子みたいな子でした。
岩ちゃんに巡り会った時は人生で考えていることの多い頃で、
自棄になっていた事もあったりで岩ちゃんに出会えた事が私の心を変えてくれ
一頭の犬がこんなにも私の心を癒し変えてくれ強くなれるなんて思いも
しないくらい、それからは本当に幸せな毎日でした。
その気持ちから、うちから生まれ巣立った子達が、オーナー様へ
私が感じたように幸せな気持ちになってもらえるような子達を送り出したいと思い
巣立つ子の幸せとオーナー様が巣立つ子とたくさんの
嬉しい事、幸せを運ぶような子になって欲しいと願い
TINY TANK KENNELの今がある事を岩ちゃんを失った、これからも
岩ちゃんと私の出会いの思いを伝えられるような自分でいたいと
思っています。

そんな中、ラクちゃんbaby'sの募集中の女の子に今日、
ご見学があり素敵なご縁を繋ぐことが出来ました。来週お迎えに
なります。多分、岩ちゃんが引き合わせてくれたのかなぁ?
なんて、何でも岩ちゃんに導いてしまいます。
道内の方がオーナー様になりました、
本当にありがとうございました

そして10月4日の日に、先日チャンピオン完成していた伝説の名犬
セクシースタイルファイヤードラゴンの直子のエマちゃんが待望の
babyを出産していました。

レッドフォーン♂1、ブリンドル♂1、フォーン♀1、ブラックブリンドル♀1
の誕生でした。
パパは王子くん、

とても満足行くような子達ばかりの誕生です。

募集はブリンドル♂1頭になります。
高さのあるショートボディの男の子です。
お顔も可愛いですよ
(オーナー様決定)
201411163ブリンドル3

201411165ブリンドル

201411161ブリンドル

201411164ブリンドル

201411162ブリンドル

性格は優しい男の子で食欲旺盛、硬い体質の男の子です。

お問合せ

 090-7650-6228(非通知不可)

 tinytank@dream.bbexcite.jp(氏名、連絡先記入の上、お願い致します。

お問合せお待ちしています、宜しくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/17(月) 17:25 | | #[ 編集]
> あんじゅパパさん、温かいコメントありがとうございます!
> 岩ちゃんが亡くなった後でも他の子達のお世話やbabyのお世話に
> 忙しく朝起きてから深夜までやる事満載でした。
> そのお蔭で頑張れてました。
> 覚悟はしてても覚悟って出来てないんだなぁと思いましたよ。
>
> ところで、あんじゅの妹か弟はいかがですか~?(笑)
> 落ち着いたらお茶でもしたいですね~
2014/11/17(月) 22:33 | URL | tank #-[ 編集]
ラクちゃんbaby'sのオーナーさんが道内で決まって良かったですね~
何処に行くのかなって気になってました。
岩ちゃんが、オーナー様を引き寄せて縁をつないでくれたんだと思います。

今回のエマちゃんの子も又顔が可愛いわーv-290
好きな顔です
1ヶ月ちょっとですよねv-10小っちゃいv-238
Laa-Laaもこんな感じでしたよね
2014/11/19(水) 11:28 | URL | Laa-Laaママ #-[ 編集]
ラーラママさん、こんにちは。
ラクちゃんの募集の子、道内の方に決まりまして昨日、
巣立ちでした。
会える範囲なので嬉しいですね。
岩ちゃんのお陰かな?

エマちゃんの子、スッバらしいですよ!
あたしも顔、タイプなんです。
この子もイケメンくんになると思うんです。
ボディ、いいですよー。
ラーラちゃんも、あんなに小さかったけど、もう7か月ですもんね。

楽しみですね!!
2014/11/21(金) 11:37 | URL | tank #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する