『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今、羽田でした、どーもtankです。
Chipperくんの、引渡しと説明を終えて、これから帰路に向かうフライト時間までupしてます。

可愛い可愛いchipperくん、行っちゃいましたね~。
オーナー様は都内にお住まいの方でご家族全員でのお迎えでしたよ。

5歳のお兄ちゃまもいてchipperくんと仲良しになれそうですね!

お兄ちゃんchipperくんのこと宜しくね!



ご主人様が迎える前から準備の為に、いろいろ、聞いてくださり入念に、お迎えの準備をしてくださったようです。
ありがたいですね!

初めてのフレンチブルドッグとの暮らしで、色々なことはあるかとは思いますが、どうぞ宜しくお願いします!

成長のお便りもお待ちしてますね!

本当にありがとうございました!

さて帰路のフライト時間まで羽田空港内をブラブラ~、初めて展望デッキ行ってみました。


綺麗でしたよ✨
留守番してくれてる息子に好物の辛し明太子とKEITH MANHATTANのロールケーキも買い最終便で帰ります✈

しかし、こっちはまだ、あったかい。
これからマイナス氷の世界~♪に帰るんだわ、と現実に戻ると思いゲッ(ToT)
じぇじぇじぇーなtankでした( ´∀`)/~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する