『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
姫ちゃんがヒート中なので今日は天気もいいので庭で遊ばせる事
にしました。
まずはブラッシング、毛変わり時期なので毛が抜けています。
その後は4匹いると勝手に遊びまくっています。
特にこの二匹は歳も近いこともあって、よく遊びます
20071105144145.jpg

目がおかしい小梅
20071105144243.jpg

そこで上にタックル乙女
20071105144317.jpg

先頭の面白そうに走っているのが小梅ホントに楽しそうに
遊んでます。それに誘われ岩之介も入って遊び始めてみた・・・
20071105144421.jpg

ジャーンプタックル小梅、姫に途中、絡んでみたりするも
元気いっぱい過ぎて大人の姫もタジタジ・・
20071105144703.jpg

小梅、一生懸命に姫を遊びに誘うも姫はしらんぷりぷり~
20071105145833.jpg

もう小梅の若さに着いて行かれないわって感じの姫ちゃま
20071105145525.jpg

そしてまた二匹の格闘は始まる・・・
20071105150028.jpg

おじさんは・・・
20071105150159.jpg

『おじさん』て呼んだら、こんなふうに見た所をパチリ
乙女と小梅の遊びにも着いていかれずデッキ部分で
まったりしているガガガガガガガガ岩之介

そのうち小休止して木の陰で隠れてるつもりの小梅ちゃん、
全然見えてっからねー
20071105150836.jpg

そして乙女ちゃん
20071105150702.jpg

ショーが終わって我が家に戻って来て3ヶ月、
顔が真四角になり体も変化して参りました~
いっぱい食べて、いっぱいお日様の下で遊ぶから、どんどん
成長して行くんだねー。
まだまだ成長中の乙女と小梅、
どんな大人なフレンチョちゃんになるのかな?
と楽しみな飼い主かみむ~ちょです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する