『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
明けましておめでとうございます!!

本年も拙い不定期更新のblogですが、TINY TANK blog 見ていてくれてる皆様、
どうぞ、宜しくお願いしま-す。

PhotoFunia-2abb9bb_o.jpg

すっかりご無沙汰していました、どうもtankです。

12月は最初から最後まで、ずーーーっとずっと何かと忙しく、
blogがご無沙汰してしまいました。
12月20日21日に東京インターを見る為とワンコを引き取りに
行きました。
関東のオーナー様達が行った日には羽田まで迎えに来て下さり
夜はtankっ子オーナー様達とご飯を食べ楽しい夜を過ごしました。

愛知県からギャズくんオーナーさんも来てくれて昨年puppyの巣立ちの時以来、
再会する事も出来、ワンコと一緒にご飯を食べれる場所もアンズパパさんが
予約してくれギャズも一緒にご飯を食べました。
アンズパパありがとね!!

翌日はビッグサイトにて、昨年4月生まれのじゅまらくん、
カムイの兄妹のひじきちゃんも会いに来てくれましたよ。

じゅまらくんとおねえちゃんのちんたちゃん。
201501031.jpg

じゅまらくん素晴らしいステイっぷり~
201501032.jpg

左は愛知からギャズくん、右がひじきちゃん。
201501033.jpg

みんな会いたかった、来てくれて本当にありがとうね!
元気な姿見れて乳母は本当に本当に嬉しかったよ。
オーナー様、たくさんのおみやげまで頂いて本当に
ありがとうございました、遠い所、会いに来てくれて本当に
ありがとうございます!!

また、会えること楽しみにしています!!

そしてインターの日は応援、
♂アダルトクラスでサムくん。
201501035.jpg

puppyクラス♀でLaa-laaちゃん。
201501034.jpg

チャンピオンクラス♀aby

201501036.jpg

みんな頑張りました!
帰りはフライト時間まで時間があるので月島まで行きラーラパパ&ママさん、
アンズパパさんと犬同伴OKでラーラとabyも一緒に入れて、
もんじゃ焼きを食べに連れてってもらいました。
粉物大好きな、あたし、美味しくて感動しちゃいました。
ありがとう!素敵な思い出になりました

帰りのフライトは海外から、やってきた女の子とaby二匹を連れて帰って来ました。
グレタって言います、宜しくね!パパは RUS, Germanyチャンピオンで
ママはロシアはVIGDORSの子。我が家に久々に新たなる血液が入りました。
うちのマルコちゃんとの交換で迎える事になり日本に来てくれました。
まだ、こちらに慣れていないので今は徐々に慣らしていますよ。

201501037.jpg

そんなこんなで、グレタを慣らしたり11月25日には
出産があり20104年最後の出産の子達の育児最中でもあり
アタフタしてましたtankです。

昨年生まれの残留子のイチロー君も成長してます。
明日で満9か月になります。

201501011.jpg
親子で爆走中!
201501013.jpg

先頭はママのねね、嬉しそうに走って来るよー。
201501014.jpg

もうママのねねと大きさが殆ど変りません。
ママのねねは小さめの女の子ですからね。
201501015.jpg

201501016.jpg

201501012.jpg

201501017.jpg

師走は28日夜から3日間にかかり大掃除、壁拭き天井拭きから始まり~の
エアコン掃除(今頃)、キッチン回り、照明器具など最後は神棚を綺麗にして古いお札を取って、
飾りつけ、息子達が楽しみにしている、おせち作りをし私いっぱい
動きました!で持病の腰痛勃発しながら大晦日、新年を
何とか家族、私の母で迎える事が今年も出来ました。
晦日は息子達とボクシング三昧をテレビで観戦し、お節料理の後の
年越しそばも食べて新年を迎えましたよ。
晦日は腰痛と疲労とお腹いっぱーいで、いつ寝たか?判らないくらい爆睡
していましたtankでした。

元旦はワンコ達のお散歩を済ませた後に、
恒例の初詣に末っ子と行って古いお札を置いて来て新しいお札を
買いに行き、参拝してからおみくじを引いて帰りに神社に出てる露店で
熱々のフランクフルトを食べて帰りました。
このお祭りや露店に出てる魚肉ソーセージのフランクが
懐かしい味で大好きで必ずお祭りや神社に出てたら食べて来るtankなのでした。
2日はクラブ長に新年のご挨拶兼、残留子のエマの子とイチローを
見て頂きに行き、夜はワンコ達を息子に託し何十年来の幼馴染&学生時代の友達との
恒例の新年会へ行って近況をみんなとたくさん話して楽しい時間を
過ごして来ました。1年間に何回しか会う事ない友もいるけど何十年経っても、
いつでも、気の合ういい友達です。
こんな歳のいい大人達に友達のパパからお年玉をみんな、もらいました(笑)
パパリンは私たちの事、今も昔のまま子供達なんでしょうね、
あっこパパリンありがとう!!

今年もマイペースに自分なりの目標を持ち1番は巣立った子達や
家族みんなの健康を祈り、元気に過ごせるよう願い、私が岩ちゃんを
迎えた時のような気持ちになれるような子を皆さんに喜んで頂けるような子達を
送り出せるよう頑張りたいと思っています、
どうぞ本年も宜しくお願いします
のtankでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する