『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
新年を迎えオーナー様から巣立った子達の写真が送られて
来てました。
ナカナカbligをup出来ずにいてスイマセン。

まずはサスケ&レラちゃんの子のこももちゃん
家族皆さんが、こももちゃんにメロメロだぞうでお父さん子
らしいです。昨年も元気に1年を過ごせましたとのメッセージも
頂いています。

こももちゃん①

こももちゃん②

次は王子くん、エマの子のニッパーくんから
後ろにはTINY TANKのロゴマーク貼ってくれてます~

ニッパーくん②
ヘソ天寝(笑)
ニッパーくん①

次は、左がミック&小梅の子ののあちゃんと、
右のクリームの子は姫ちゃんの最後の子の茶摘ちゃん
オーナーさん同士仲良しで、インディアンカフェに
遊びに行った日の写真です。

のあ&茶摘

次は乙女ちゃんの子ののんたろうくん
娘さんにベッタリだそうです。

ノンちゃん

次は小梅の子のたくちゃん
たくちゃんは結構、うちにシャンプートリミングしに
来てくれてますよ。

タクちゃん

次は王子&ラクちゃんの子のプリンちゃん 
お正月に奥様の実家の軽井沢に
行ったそうで雪で遊んだそうです。

プリンちゃん①

プリンちゃん②

次は王子&ラクちゃんの子のブルータスくん
いつも成長の写真を送ってくれてます。

ブルータスくん③

ブルータスくん②

ブルータスくん①

次は乙女の子のギャズくんとカムイ&サギリの子のマルゴちゃん
仲良くやってるそうでマルゴちゃんの方が強いそうで
ギャズくんは優しい男の子で尻に敷かれてるそう(笑)
マルゴ&ギャズ

次はねねの子のラーラちゃん
今年はジュニアクラスからショーチャレンジします。
頑張れ~
ラーラ

次は昨年ショーチャレンジしチャンピオンになった乙女の子の
左側は十兵衛くんお孫さんと先住犬のクーちゃんと。

十兵衛くん。

次は小梅の子の松風くん
お正月に娘さんが帰省され毎日ベッタリだったそうですよ。
家族の皆さんに可愛がられて大切にした頂いてます。
松くん⑤

松くん④

松くん②

松くん③

松くん①

と巣立った子のオーナー様から、たくさんのお写真、近況の
メッセージを頂いていましたよ。
ありがとうございます!!
みんな、家族の一員として迎えられ幸せに過ごして
居る様子で私まで幸せな気持ちになりました。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します

さて募集してました王子&エマちゃんの女の子と
カムイ&桜子babyのパイドくんもオーナー様が
決まりました。

カムイ&桜子の子2頭の中の女の子1頭は海外へ渡りますよ。
これから輸出の手続きで忙しくなりそうです。

もう一頭の女の子も、募集予定で来週初めに写真を掲載しようと
思っています。

こちら北海道は明日はまた雪だそうで、もう除雪もウンザリ~な
tankでした。早く春になって欲しいと願う毎日なtankでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
