『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
またまた、blog upがお久しぶりんこになってしまった、
どうもtankです。

近況と言うと雪はまだまだ融けそうにもないですが3月も入り、
もう少し我慢をすればなんとかなる3月です。
暑さ寒さも彼岸まで!頑張るどー。

とドッグショーでは昨年4月生まれのラーラちゃんが先週の日曜日に
満10か月でチャンピオン完成となりました。
オーナー様、おめでとうございます!
ラーラ頑張ったね!
神山ハンドラーさんスタッフの皆さん、いつも、本当に
ありがとうございます!

兄妹のうちのイチローくんは1日からハンドラーさん宅へ
修行へ、遊び相手にエマちゃんが一緒に行きました。
いっちゃんが成長した姿を見るのが楽しみです。

来月のジャパンインターやデビュー戦に向けオーナー様の子達も今月から
預かりに入るそうで成長を楽しみにしているtankです。

そんな様子を写真で送って下さいました。
王子&エマの子の今月5か月になる梵天丸君です、

梵天丸228②

梵天丸228①


ナカナカの立ち姿ですね!立派です
オーナー様が喜んで下さる事が一番嬉しいです、
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します

そして乙女ちゃんの子のabyの兄妹のJKCチャンピオンの十兵衛くんからも
お写真をオーナー様が送って下さいました。
父犬違いの兄妹の乙女の子のバダハリくんパパさんが
写してくれた写真だそうです。
JKC.CH 十兵衛くん 

十兵衛くん2歳
外産みたーい!!素敵よじゅうくん
って十兵衛くんのパパはイギリスのケネルKING FRIENDの
MR SHOGUNですからね。
彼はまだ今1歳8か月ですよー、
これから、まだまだ風格が出てくるはずで、
今から、こんな雰囲気ある男の子に成長してくれてて
嬉しいです。
足も首もふっとーい!!
お顔も素敵、流石、乙女ちゃんの子らしく成長してくれてます。
オーナー様、今後とも、じゅうくんの事、どうぞ宜しくお願いします!
お写真ありがとうございました。

それから私はショーへ出して下さいと頼んでお譲りすることは
まず、ありません、が最近はショーへの関心を持って下さる方が多くて
正直、ビックリしていて、それも嬉しい事ですね。

そして、またまた話は変わり12月にうちに来た外産グレタの血統書が来て
JKCに単犬種登録しJKCの血統書を作るための申請を出しました。
その時に提出するために撮った写真のグレちゃま
てグレてる訳じゃないからね~

IMG_0432.jpg


AVIGDORS GINA LOLLOBRIGIDA直子
SIRE A'VIGDODORS LEGION D'HONNEUR
DAM ANTOINETTE PETIT DRAG LOE.
父犬もロシアチャンピオン、
新しい血液の導入で今後のブリーディングがとっても楽しみに
なりました。
グレタにヒートが来たので1歳を過ぎていたので交配してみました。
さて、どうなる事か?ワクワクドキドキ
お相手も素晴らしい男の子です。

来週はカムイ&桜子の子を海外へ送り出します。
オーナー様が成田にお迎えしてくれての巣立ちになります。
名前を「絆」と付けました。両国の親睦、そしてオーナー様との
出会いにこれからの未来に向けて絆となるよう命名しました。
将来はキズナの子が我が家に帰って来る予定です。

地味にコツコツと今後も頑張ってフレンチブルドッグらしさを
失わないフレンチブルドッグ作り、オーナー様になって下さった方へ
喜んで満足して頂けるような犬をブリーディングして行きたいと思いますので
皆様、応援どうぞ宜しくお願い致します。
北海道からも良いフレンチブルドッグを!との思いから
始めたTINY TANK 宣伝もしてないしblog公開も公けにしていなくて
存在薄~だけど探して見つけて下さったオーナー様方々に感謝!
少しづつ少しづつだけどtankっ子の輪が広がってくれてます。
デッカイドーほっかいどーにもフレンチブル大好きで
夢中なバカヤローがいて出産頭数もそんなにないけど、
待ってくれてる人の為にも喜んで下さってるオーナー様方達の為にも
老体にムチ打って~私、頑張ります
と自分自身に叱咤激励する本日のtankなのでした。
阪神タイガースのファンじゃないけど六甲おろしを歌いたい気分♪
寒かったり暑かったりの季節の変わり目、人も犬も体調など
気を付けて過ごして下さいねっ!のtankでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
人生でこんなにありがとうって言う機会無いですよね~v-10
1月17日に千葉県稲毛海浜公園でショーがスタートして最初の稲毛海浜公園で3月1日チャンピオン完成しました。計算したら50日!!
早くないですかぁv-12
この間にラーラが行ったのが静岡、横浜、名古屋でしたv-448
普段は、他の犬種の相棒もいてラーラは楽しくてしょうがない様子でほっとしましたよv-364
ショーも楽しいみたいで。
私も楽しい時間はあっという間でした。v-221
2015/03/04(水) 13:26 | URL | Laa-Laaママ #-[ 編集]
チャンピオン完成おめでとうございます!
ハラハラドキドキ、そして自分ちの子がショーで頑張る姿に涙したり、
まるで子供の運動会気分ですよね。
いろんな人たちとの出会いもありで楽しむことが一番です。

喜んで頂けて本当に嬉しいです。
Laa-Laa早かったですね!
本当におめでとうございます。

ジャパンまではまだ帰れませんが帰ったらうーんと
誉めて可愛がってあげて下さい!
こちらこそ、本当にありがとうございました!
2015/03/04(水) 20:59 | URL | tank #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する