『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
外産グレタが3月25日出産してました

生まれた日の二匹
♂326g、♀306gの大きく太い子達が誕生しました。

baby1.jpg

これは生まれて4日目の写真
殿♂
baby2.jpg

お嬢♀
baby3.jpg

生まれた日を1日として今日で6日目にしてグビグビ母乳を
飲みまくりグングン成長し殿くんは500gを超え
女の子は480gになりました。
頭部は大きく肩幅、胸~胴も太く手足の超太い子達です。

パパは世界ランキング1位のA'VIGDORS RAMASSEUR DES COMPLIMENTS直子の
アイアンマンくん。
ハンガリーから来た外産犬です。

Baby'sの血統
Baby'sのペディグリー

おじいちゃんみたいな子に育ってくれたらなぁ
母乳も出産当日から足りるくらい出てくれて、
グレタも面倒見よく助かってます。
明日で丸1週間を迎えようとしています。
毎回、出産の度に1日1日生きてくれた!と、油断の出来ない毎日で
とにかく生後10日目くらいまでは安心できません。
10日を過ぎても何が起きるかわからないと油断は出来ません。

命がけで産んでくれたグレタの為にも乳母は頑張ります。
しかしbabyは可愛いね~
見てると何時間でも飽きません。



北海道もやっと雪解けが急速に始まり春が来ようと
しています。
これから大好きな季節を迎えようとしていて、
baby'sの成長と春への季節にワクワクなtankでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
