『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
またまた、お久しぶりでした、どーもtankです。
blogを見ていてくれてる少数の皆様、すいません、最近blog本当に
不定期更新になっちゃってます。

て所で、まずはショーでは、ねねちゃんの子のじゅまらくんが四国インターで
オーバースペシャルBOBと言うチャンピオンに勝ってのBOB、
G2を受賞すると言う活躍をしてくれてました
オーナー様おめでとうございます!!
神山ハンドラー、スタッフの皆さん、評価して下さいました
ジャッジの先生方々、ありがとうございました!
オーナー様おめでとうございます!!

じゅまらくん四国インター

見学しに行かれてたブリーダーお友達の方からも、じゅまくんの写真を
頂いてました、ありがとうございます!

じゅまくん可愛いっ

じゅまくん四国

お母さんのねねちゃんもショーチャレンジ中に四国インターでは
BOB,G1を受賞した事があり息子も同じ地で受賞、
また四国は、じゅまらくんの祖母である乙女の生まれた地であり、
乙女の両親KEN DELL'S AKIRISとアヌエバのいる地。
また、じゅまらくん、イチロー、ラーラちゃんの父、クィックパパの
住んでる地でもあり、クィックパパのオーナー様も、じゅまらくんの
勇姿をを見てくれてて本当に嬉しい気持ちになりました。

じゅまくんは、あと1枚でチャンピオン完成になります。
じゅまくん頑張ってね!!
オーナー様、あともう少しの辛抱ですから待ってて下さいね~。

そして愛知県に巣立ったガッツくんのオーナー様から
元気のお便りを頂きました。
ガッツくん、ガッチュー
1430391737517.jpg
性格も良くて穏やかで本当にいい子ですとの事、
骨量ありでガッチリ太くて顔も可愛い子ですね~とよく言われるそうで
自慢の子です!と嬉しい言葉も頂いています。
これからもガッツ君の事、どうぞ宜しくお願い致します!

グレタbaby'sも生後39日目になりましたよ。
可愛い盛りです。
離乳食も進み断乳になりました。
バクバク食べて順調に成長しています。
僕ちゃん、情けな顔(笑)
201505012♂くん

またまた僕ちゃん、お庭歩けません(笑)
ボク怖いんです(笑)
その内大好きになるはず、徐々に慣らして行こうね。

201505011♂くん

お嬢、あたちは全然、平気よー。
あたしの後を付いてバリバリ走り回って遊びました。
201505013♀

つい、この間生まれたばかりなのに、もう、
歩いて走り回ってます。babyの成長は早いです。
夜の哺乳もなくなり一段落しています。
今が一番可愛い盛りかなぁ
将来がとても楽しみな二匹です


さて、北海道にもやっと桜前線がやって来ましたよ

201505011桜



桜の木の下で遊ぶ子達、
わーいわーいきゃ~きゃ~て言う声が聞こえそう。

201505012桜②


エマ
201505013.jpg

イチロー
201505014.jpg

長い長い厳しい雪の冬の季節の後に桜が開花する春の季節、
四季のハッキリした北海道、綺麗な空気に青い空、暖かくて
新緑の緑が愛おしくなる季節です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
