『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は連休最後の日、週末まで休みの方もいるのではないでしょうか?

私はと言うと犬達がいるので、どこかに行くわけでもなく、
昨日、今日と身内の来客あったりで祖父母のお墓参りとパパさんのお墓詣りに
行って来ました。
あとは犬達と普通の毎日と変わらない毎日を過ごしてました。

桜は写した日は5日の日ですが今だに満開

201505056.jpg

やっと撮れたよ桜の木の下でイチロー
201505057.jpg

蝦夷山桜です。
201505058.jpg

いつもの散歩場所には山菜も豊富なんですよー。
タラの芽散歩をしながら、先日は早々にタラの芽と山ウドを
収穫して天ぷらにして食べましたよー。
スーパーで買う山菜とは格別に違う香りがして
すっばらしく美味しかったです!
自然の恵みにありがとう!でした。

201505054.jpg

イチローだよー
201505055.jpg

えへへへ~~~~
201505059.jpg

201505015.jpg

201505053.jpg

201505052.jpg

またね!!
201505051.jpg

今週末は近畿インターがありますね!
tankっ子からは二頭の出陳があります!
関西応援団のみなさーん!応援どうぞ、宜しく
お願いしまーす!!

天気のいい毎日なデッカイドー北海道のGWを
過ごしているtank&ワンコ達でした

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する