『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
日曜日は母の日でした。

母の日に大きなプレゼントを頂いちゃいました。
昨日は滋賀県ドラゴンハットで近畿インターがありました。
うちからはジュニア♂でねねの子のじゅまらくんが
ヤングアダルトクラスからは乙女の子のギャズくんがデビュー戦で
出てました。
44頭単独システムでジャッジはイギリスのジェフコーリッシュさん。
サムライジャックくんのイギリスでのハンドラーさんでセクシースタイルさんの
サム君を抱いてる写真に載ってる方と言えばわかる人いると思います。

jef.jpg

このジェフコーリッシュさんはハンドラーでもあり名ジャッジで
世界三大ショーのクラフトでもベストインジャッジなどもされてる方。

そんなジャッジの先生に見てもらい、ギャズくんはデビュー戦クラス2席、
写真はバダハリくんパパさんが送ってくれました、
ありがとうございます!
TINY TANK JP'S GAZ(1才11か月)
Sire: KORE CH /KING FRIEND MR SHOGUN
Dam JKC.CH WEST CIRCLE JP ANUVIS
20150510近畿インターギャズ

20150510近畿インターギャズ③

20150510近畿インターギャズ④



そしてジュニアクラスからチャレンジしていた、じゅまらくんは
クラス1席、そしてナントBOB!を受賞してしまいました!!
しかもチャンピオンに勝ってのオーバースペシャルBOB&G3です

TINY TANK JP'S BLACK DIAMOND JUMALA(1歳1か月)
Sire, QUICK POGODNY DUSZEK
Dam, INT.CH TINY TANK JP'S BLACK DIAMOND NENE
11165286_467151900117962_2143430695513475395_n.jpg


20150510近畿インターじゅまくん

20150510近畿インターじゅまくん②

20150510近畿インターじゅまくん③


じゅまくん最後の1枚をこの大舞台の場でジェフコーリッシュさんからのBOBで
チャンピオン完成しました。
母親のねねは4年前の中国インターでDE LA PARURE総帥のヴィクトールさんから
AOM受賞をし息子はジェフコーリッシュさんからオーバースペシャルBOB&G3!
最愛のねねの息子が本当に頑張ってくれました
やはり血統は受け継がれていくもんですね。
オーナー様おめでとうございます!!
nene3.jpg

神山ハンドラーさん、夕子さん、タクチャン、ありがとうございます!
そしてお疲れ様でした!!

また応援に駆け付けてくれたバダハリくんパパさん、
十兵衛くんパパさん、神楽ちゃんママさん、ギャズくんパパさんママさん
ありがとうございました!!


本当にギャズくん、じゅまらくん頑張ってくれました。
とーっても、いい母の日になりましたよ
オーナー様方々、本当にありがとうございます!
ギャズくんは、じゅまくんの後、これからチャレンジになります。
オーナー様、どうぞショーを楽しんでくださいね!
頑張れー!ギャズっち

さて、うちでは昨日も今日も普通の毎日を送っていました。
春の空、この青い空を見る度に今日もいい日だったなぁと。
201505108.jpg

桜は今は八重桜が咲き始めましたよー
青い空に濃いピンクが本当に美しい。
自然の素朴な美しいものを美しいと思う心をいくつになっても
大切に持てる人でありたいと思う。

2015051013.jpg


201505101.jpg

今年も咲いて見せてくれて、ありがとう桜さん達。
この桜の咲く時期を見たくて寒い冬を頑張ったよー!
201505102.jpg

201505103.jpg

こないだまで咲いてた蝦夷山桜は散り新緑の緑が今は
綺麗ですよー春の青々とした緑は本当に美しいです。
201505104.jpg

芝桜も満開可愛い
20150514.jpg

パパさんが亡くなる年にパパさんがサクランボの生る桜が植えたいと
小さな苗木から植えたサクランボの木にも花が咲いたよー、だいぶ大きくなりました。
サクランボの桜は真っ白で、これはまた綺麗です。
今年はサクランボウがたくさん生るかなぁ?
2015051014.jpg

散歩の帰り道に近所のお宅のお庭に咲いたチューリップ、
赤と黄色のコントラスが美しいなぁとパチリ
2015051015.jpg

長くて寒い冬の後には必ず暖かい春がやって来て
今年も私の大好きな桜は咲いて見せてくれました。
まだ楽しめそうだけど、すごく楽しみにしていた季節だから
散る時は本当に寂しい。
しかしモノトーンの冬の世界からの緑や花が咲く、
この季節は本当に感動的に美しい季節です。

そんな自然の中で放牧
201505105.jpg

エマちゃん母譲りのハンターエマ中。
2015050510.jpg

イチローは落ちてる木をボリボリ中。
こりゃまた、ウンコが木でいっぱいだわトホホ・・。
201505109.jpg

かーさんのねねはカメラを見せると笑顔だよー
201505106.jpg

息子、俺だって木ばっかり齧ってる訳じゃないどー。
2015051010.jpg

2015051011.jpg

日差しの中でエマ
2015051012.jpg

日差しの少なかった長い冬を過ごし、これから秋まで
お日様たくさん浴びて遊べるようになりました。
犬達の笑顔を見たいし、北海道のいい空気と自然、これを生かして、
今後も皆さんに喜んで頂けるフレンチブルドッグ作り、
自分の夢に向かい、困難にも、あきらめずに立ち向かい続ける、
あくなき挑戦ババーをして行きたいと思ってます
と、春を満喫しているtankっ子&tankでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する