『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
5月12日は乙女ちゃんの2回目の出産の子達の満5歳の
Happy Birthdayでした。

うちのカムイくん、バダハリくん、のんのちゃん、ひじきちゃん、レラちゃん、
ローズちゃん、満5歳の誕生日おめでとう!!
遅くなってゴメンね!満5歳の年も元気に健康に過ごせますように。
あれから、もう5年も経つんだね~
時が経つのは本当に早いものですね。
カムイも、もう5才だなんて信じられませんね。


と、そして海外へ巣立ったカムイ&桜子の子のKIZUNAのオーナー様から
写真とお便りを頂きました!

KIZUNA

kizuna1.jpg

kizuna2.jpg

kizuna3.jpg

両親に似てツヤピカのブラックブリンドルです
kizuna4.jpg

kizuna5.jpg

只今、満5か月、とても美しく可愛い子に育ってくれてます。
ご夫婦の宝物だと言って下さってて本当に
嬉しい気持ちでいっぱいです。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

こちら北海道は暖かくなったかなぁと思えば
寒かったりです。
そのせいか?今年は寒くて野菜が高くて
キャベツが298円から下がりません

来週、出産予定があり、また育児で忙しくなりそうです。
来月からは地元、北海道でもドッグショーが始まります。
ねねちゃんの子の3兄妹のラーラちゃん、じゅまらくん2頭が
先陣を好成績でチャンピオン完成してくれ、次はイチローくんが
残りCCカード3枚をかけてチャンピオンへのチャレンジが
始まります。

今崎ハンドラー&イチロー、イマイチペア、
今季は応援に行きたいと思っています。
応援宜しくお願いします!!

良い週末を!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
