『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
3月25日深夜に生まれたグレタbaby'sも今日で生後55日目を迎えています。
問合せを数々、頂いているのですが♀は残留、♂はオーナー様が決定
していました、問合せ頂いた方々、大変、申し訳ありません。
予約を頂いている方には生まれた時に優先的にご連絡を
させて頂いていました。
子犬希望の方がいらっしゃいましたらご予約して頂ければ、
出産予定をお知らせ致しましてbaby誕生の際にはご連絡いたしますので
予約賜りますので090-7650-6228TINY TANKまで
ご連絡下さい。
尚、当方は予約金などは頂いていません。

昨日は天気も良く昼から子犬ちゃん達はお外で遊ばせてました。

ボクちん
201505171.jpg

201505172.jpg

201505173.jpg

201505174.jpg

201505175.jpg

201505177.jpg
小さいまんまで居て欲しいなぁと思うのに、あっ!と言う間にもう55日にも
なりました。毎日、今は1日3回のご飯をバクバク食べて、このお腹でした。
とにかく一心不乱に食べてくれる子達です。
夜間に破水して大騒がせで生まれた子達ですが、
生まれた時から何事もなく、母乳だけで育ち順調にスクスク過ぎるほど(笑)
順調にここまで育ってくれました。

この子達はケージの中の敷物をあまり汚さない子で
お腹空いた時くらいしか鳴かない子達で、
よく食べ、よく遊び、遊んだらコテンとヘソ天でグースカ眠る、
手のかからない本当にいい子ちゃん達です。

さて、今日からイチローくんは来月から始まる北海道のドッグショーの為に
ハンドラーさん宅へ預かりとなります。
出来るだけ応援に向かいたいと思っています。
とにかく、やれる事だけはやった、
そんな感じな今でした。

イチローとの運動がなくなったら何だか力が抜けた、
そんな感じな今です。。。

5月に入っても何だか、あんまり暖かくなくて寒い北海道、
犬達には過ごしやすいけど、もう少し暖かくなって
もらいたいなぁと思うtankでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する