『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
グレタbaby'sも生後60日を経過しワクチネーション1回目と健康診断に
行って来ましたよ。
健康診断にも特良の診断をあげたいくらいだの言葉まで
頂いたくらい超元気です!
離乳食も1日200gくらいをペロリ食べてしまう超食欲旺盛の子達です。
男の子は2匹目を迎えて下さるオーナー様の元へと巣立つ予定です。
名前をゼロくんと言う名前になりました。

女の子はお嬢改め「NIKKA」ニッカと言う名前にして我が家に
残留です、ちなみにBLACK NIKKAです(笑)

さて、いい季節を迎え毎日お散歩へ行ってます。
最近は携帯の歩測計で㌔数を計ったりしていました。


1回の散歩に3キロ~5キロ歩いてるのがわかり、結構、
歩いてるもんだなぁと。
だのに~なぜに?痩せないんだろう、あたしったら。



そんなカムイくん、

201505281.jpg

201505283.jpg

今だに筋肉の衰え知らずなカムイくん、
性格は抜群ですよー。誰とでも遊べるし喧嘩をしかけられても
絶対、相手にしない子です。顔はイカツイけど本当に素直な優しい、いい子
なんですよ。
難点は木をモックモク食べまくる事
そんなに美味しいのかねぇ??

お姉ちゃんのねねちゃん。
201505282.jpg

超がつく甘ったれさんです。
あたしに近づくものは許さない~てくらい、
あたしにベッタリちゃん。
育児も手伝ってくれるお姉ちゃまでした(笑)

201505284.jpg

空は青空で1日がいい日だったなぁと。

1日中、お犬様にお付き合いしてる中、
時間の合間に行くスーパーや散歩の帰り道に道端で女性がよく立ち話している姿を
目にし、ご近所の知り合いに会うと「誰々の奥さんが~」なんて話になると、
あたし、スグに忙しいんで~て話聞かないで抜けて来ちゃいます。

あたし忙しいでした。
人のうわさ話してるくらいなら犬のお世話しなきゃ!
散歩ももっと運動付けてやりたいし~、
人の噂なんかにかまってられねぇ~って感じです。
もっともっと頑張らなきゃな。

地道な事はスグには返らないけど、必ずどこかで
実になるものだと信じてます。

さー6月からは北海道にもドッグショーが始まりハンドリング講習会やら
義務研修会にも参加したいと思っています。
その他にも犬学の講習会などに参加する予定です。

何でも勉強になる事は積極的に参加するのみですね。

5月21日に出産がありました。
王子くんとサムライジャック孫娘のパイドのパイちゃんとの間にナント、
ブリンドル4頭のbaby'sが誕生しています。
その内3頭が真っ黒黒のブラックブリンドルちゃん。
パイドちゃんもフォーンちゃんも生まれないのが
ビックリしたtankでございました。

201505261.jpg

DSC_0288.jpg

また頑張って育て上げたいと思っています!
さ~~今日も午後から育児の合間を抜けて、
お日様浴びにお散歩行って来まーす、
皆様、良い週末を!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
