『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
こんにちは、どうもtankでした。
育児に忙しくてblog放置してました。

パイちゃんbabyはみんな元気、
今は離乳食をモリモリ食べて成長中でした。

ショーもあったり勉強会の出席やら育児、毎日ハードスケジュールな
tankです。

イチローくんは3枚目のカード取得し、あと1枚でチャンピオン完成
目指して頑張ってます。
北海道のショーも7月の中旬までないのでイチローくんは、
今帰宅中でした。

20150614イチロー

201506142イチロー

男らしさも出て来て最近、足を上げてオシッコし出すようにもなり、
男を誇示してきて少々、調子こいているイチローくんでした。
イチローくん、交配もしましたよ、2世が生まれるか?今から楽しみでした
ねねちゃん2世のイチローくん、アレイシャス系の甘~いマスクと太い体の
ショートボディの子が生まれてくる予感大です。
顔は毎日見るから可愛いに越した事ないですよね。
女の子も美人さんなんで可愛いお顔の子が生まれるに違いないと
今から楽しみで仕方ありませんtankなのでした。

そして王子くんパイちゃんbabyは、こんな感じで成長中、

まずは只今、商談中の黄色くん↓
お顔の大きな可愛いイケメンくん。
(オーナー様決定)
黄色くん①

黄色くん②

オーナー様が決定している水色くん、お名前はマッスルくんになりました。↓

水色くん①

水色くん②

水色くん④

そして、やはりオーナー様が決定している青くん↓

青君①

青くん②

王子君の子の特徴は骨太で程よく高さのある子が多く何よりもローチが
非常に綺麗に出て来ますね。前足も真っ直ぐ後ろ足も綺麗な子が
多いです。

みんな今はハチャメチャに歩き回りヤンチャ盛りを迎えてましたよ。
ご飯もモリモリ食べて1か月検診も終わり何も異常なしとの事で、
あとはオーナー様の元へ巣立つ前にワクチン接種をして再度、健康診断、検便を
してもらい巣立ちになります。

baby達は本当に何回育てても可愛いね~。
何にも判らないでイタズラしたりしてるのが、これまた可愛いんですよね。
まずは何でも興味津々、噛んでみる舐めってみる、
兄妹同士で遊んでギャーギャー言い合い大人達にも可愛がられて、
育児経験のある子達にご飯の後の口回りをキレイキレイにしてもらったり、
時には叱られたり、いろんな事学んでます。
こうやって子犬達は心の安定した子に育んで行きます。
とっても大切な事を毎日毎日、学習して育ちます。

私なりに大切に育ててるから可愛いbaby達は幸せになって
もらいたいと、いつも切に願っています。
何たって母犬が命がけで産んでくれたんだから。

とコロコロ話は変わり育児の合間、犬学の講習会に出席したりもしてました。

来月、中旬は7月18日~20日北広島市総合体育館横イベント広場にて
3daysのドッグショーがあります。
19日は北海道で1番大きなドッグショー北海道インターです。
モチロン、うちの子も出ますから私は3日間応援に行っています。
本州から神山ハンドラーさん達も来られるので会うのが楽しみです
グレタの子、我が家残留のニッカを見てもらう予定で今からドキドキです。


そして子犬のオーナー様募集です!
5月14日生まれの男の子でした。
お顔のとっても可愛い男の子です。
(オーナー様決定)
201606242.jpg

201606243.jpg

横の立姿も今からローチの綺麗な子です。
今からナカナカ綺麗な子で将来が楽しみな子です。
201506241.jpg

興味のある方は
090-7650-6228(非通知不可)
tinytank@dream.bbexcite.jp(連絡先記入の上、お願いします)
TINY TANKまで連絡お願い致します。
子犬詳細は連絡の上、ご説明いたしますので、気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

さてさて7月になると言うのに暑い日もなく返って寒いくらいの6月下旬、
初夏と言うには寒いくらいのデッカイドー北海道でした。
犬達にはいいけど、もう少し暑い日も来て欲しいなーと思う
tankでした。

6月も明日で終わり上半期が終わりますね、
月日の経つのは本当にはやーーーいっ!
週始め、皆様、ワンコ達も暑さに体調を崩さず頑張って下さい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する