『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
2016年明けまして、おめでとうございます!

本年もtankっ子オーナー様、tankっ子達、blogを見てて下さる皆様に
健康で幸多き1年になりますよう心からお祈り申し上げます。

PhotoFunia-1450977039.jpg

良いお正月を迎えられましたか?
私はと言うと長男が昨年末に結婚しお嫁さんプラス、
家族が増えての大晦日の晩でした。
私の手料理を食べながら大晦日はRIZINを息子達&お嫁ちゃんと見ながら
ワイワイの賑やかな大晦日の晩でしたよ。
わんこ達は馬肉たくさんのご飯で晦日の晩を過ごしましたよ。

息子が大人になりお嫁ちゃんをもらっても、私の手料理を食べたいと
お嫁ちゃんを連れての帰省。子供たちが小さいときに、いつか大人になった時に
私の手料理を食べたいと帰るような、お母さんになりたいと願い育てて来た事が叶いました

わんこ達は、みんな元気に過ごしています。
昨年はラクちゃんの子の花ちゃん、グレタの子のニッカ、
ねねの子のこねね、桜子の子のマーニーを残留、
TINY TANKの次世を担う新しい時代が始まるんだなと思います。

姫ちゃん、乙女、小梅ちゃん、tankの大御所達の
姫ちゃんも今年3月には11歳になり、乙女も今年6月には10歳、小梅も昨年12月で
満9歳になりましたよ、3匹とも超元気ですよ。
あれから約10年になるんだなぁと思うと
月日の経つのは早いものです。

12月は本当に忙しかった!
パパさんの命日やら、海外への巣立ちありで輸出の手続きやら、
お家の大掃除をしながらわんこ達のシャンプートリミングの毎日、
30日まで巣立ちの送りがあり、2015年の仕事も
全て持ち込みせずに全てを終え新年を迎えることが出来ました。

元旦は末子の息子と恒例の神社へ初詣に行き参拝に行ってきましたよ。
2日の日は久々の胃痛で朝から体調悪しで久々に非常に具合の悪い1日で
寝ても横になってもフラフラした感じが抜けない12月の毎日の疲れが
ドッと来たかな?と、おばさんは無理はできないなーと思いつつ朝昼3回、胃薬を飲んで
お風呂に入ったら1日で回復する自分の頑丈さにビックリしちゃう!
年初めでもありました。

2016年も、それなりに頑張って行きたい1年にしたいと思います。
今年はblogの方も頑張って更新していきたいと思います。
宜しくお願いしまーーすっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
