『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
毎日毎日、外は氷点下の世界、氷の世界な、
デッカイどー北海道、昨日は午後から、うちの残留チームのパピコ達、家とうちの庭しか
知らない世間知らずなんで人やわんこのたくさんいる、
お洒落なドッグランに連れて行き世間知らず生活を脱皮することに
しました。

連れて行ったのは、ねねちゃんの子の、満4か月のこねねちゃん、
イチローと桜子の子の4か月のマーニーと、イチローと、ラプラの子の3か月のジローちゃん。
こうして思うと残留組の子達の名前が適当になりつつある、ここ最近。
こねねは、ねねの子だからこねね、マーニーはたまたま見ていた
思い出のマーニー見てて「マ~二~!」ってマーニーを呼ぶシーン見てて、
あら、いいんじゃない?てマーニー、ジローはイチローの子だからジロー(二郎)、
これで、いいんだろうか??て

そんな子達3匹を連れて私のお師匠さんの経営しているドッグカフェ、
インディアンボーイズカフェへ。

インディアンさんのランデビュー、最初はマーニー以外はカフェの中にいるときに
乗せてたカートの下に隠れたり離れなくてガタガタ震えて固まったランデビュー。
あんたたちったら、お家でも、そのくらい静かにしててくれたら、いいのにね。

201601159.jpg

しかし、それも束の間、その内、いつものように、うちの庭で遊んでるように
遊び始めるように。

201601153.jpg

ジロくん、おばあちゃん譲りのハンタージローになり、
マーニー、こねねを狙うも。。。

201601156.jpg

誰も獲物になってくれず、バレバレ。
女の子達、あんた何してんの??て顔

201601152.jpg

201601155.jpg

こねね&マーニー

201601151.jpg

マ~ニ~ 
カフェに来ても初めてなのに、店員さんや来てる人に愛想ふったり、
何も動じることありませんでした、やっぱりな~と。
201601154.jpg

性格も強いけど勝気な顔してるよ~
201601158.jpg

201601157.jpg

こねねちゃん
マーニーに比べると、少々、奥手だったけど慣れるのは
早かったですよ。また、来ようね~。
2016011513.jpg

いっぱい雪のランで遊んで帰った後は夜ごはんもバクバク食べて
死んだようにお眠りなさりました。
育児も一段落したから、みんな少しづつ、いろんな場所に慣らして行こうね。

そして先週末2016年最初のドッグショーがありました。
ジュニアクラス♂からグレタの子のゼロくんがジュニアクラス初戦での
チャレンジしてました。

1月9日㈯勢州プロドッグクラブ展
オーバースペシャルBOB, G3 !!

2016011511.jpg

翌日1月10日㈰三重中勢愛犬クラブ展
オーバースペシャルBOB , G1 ,R.KING .

2016011512.jpg

1月11日㈪三重レディースブリーダークラブ展、Winners

ゼロくんデビュー戦から3日間で3枚目のカードを頂きました。
すごーい
オーナー様、おめでとうございます!!
ハンドラーさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!

そしてジュニアクラス♀からは、チャンピオン完成まで、あと1枚のカードをかけて
王子&エマの子の神楽ちゃんがチャレンジ。

1月10日㈯ 勢州プロドッグクラブ展 Winners Bitch,
チャンピオン完成しました!
オーナー様、チャンピオン完成おめでとうございます!!

2016011510.jpg

10月からデビューして約2か月、神楽ちゃん、チャンピオン完成し、
オーナー様がお迎えに来て下さりお家に帰りました。
よく頑張ったね!!今頃、お家に戻って、離れてた分、
たくさん甘えていることだろうと思います。
tankっ子の弟も出来たし一緒に遊んでるかな?
兄妹仲良くね!!本当におめでとう!よく頑張りました。

幸先のいい2016年のスタートになりました。
さ~うちの残留組の子達も頑張って育て上げたいと
思います!!ジロくん、あたしと一緒にお風呂入ってる場合じゃ~ないよっ!て。

皆さん、良い週末を!!

知名度薄なうちのblog、皆さんに知って頂くために
ランキングに参加してみました
良ければポチっと押してください。


にほんブログ村



にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する