『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
デッカイどー北海道、気温は最高気温マイナス4度、最低気温マイナス10度。
朝からニュースでは関東地方に雪が降ったとかでホームに長者の列とか。
北海道じゃ、どんなに雪が降ろうと、道は混むものの、
冬の生活に変わることは何もなし。
しかし、明日の朝から暴風雪の警報で60センチ~120センチの雪が
降るとか
いくら雪に慣れてるデッカイどー民たってね、60センチ~120センチの
雪って、どーよね~
おそろしや~~~

っと、今日は3回に分けてのお散歩
イチローくんは、お母さんの、ねねちゃんと。
イチローも今年の4月で満2歳、こないだ生まれたと思ったら、
もう2歳、月日の経つのは早いっ。

201601181.jpg

201601185.jpg

ここを歩いてるのは、私たちだけ。
だーれも来ない無人。
201601184.jpg

この長靴が
2016011824.jpg

ここまで埋まりながら歩いていきます。
下はオーバーズボンて言って濡れない裏起毛の超厚手のズボーン
かっこつけてはいられません。
201601182.jpg

木の下は雪が少ないのを犬たちは知ってて、
そこを歩きに行きます。木が傘になり、そこは雪が積もらない。
ちゃんと歩きやすいのを知っているワンコ達。
201601186.jpg


201601187.jpg

俺イチロー
201601188.jpg

2016011815.jpg

2016011814.jpg

2016011812.jpg

2016011816.jpg

2016011819.jpg

2016011820.jpg

201601189.jpg

2016011822.jpg

雪泳ぎの後のブルブル~~
2016011821.jpg

2016011810.jpg


イチローのおかーさんのねね。
もう、帰ろうと目で訴えてました(笑)
2016011817.jpg

じゃ~帰るよーー
2016011823.jpg

犬らしく自由にのびのびと走ったり自然の中で外の刺激を感じさせて、
四季折々の遊びを楽しんでいるtankっ子です。
どーでもいいけど寒いっ。
明日は暴風雪警報が出てるから散歩には行かれないかも??

寒さ除雪、暑さも彼岸まで!
老体にムチ、ペンペン頑張るぞーー!!!と

知名度薄なうちのblog、皆さんに知って頂くために
ランキングに参加してみました、が、
ランキングにビックリ!見てくれて、
ありがとうございます!!

良ければポチっと押してください。




にほんブログ村




にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
