『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
そろそろ雪も本格的になってきて我が家の庭も真っ白け

そんな中で我が家のブー4匹は元気いっぱい暖かい午前中に
日光浴を兼ての庭に放してみると大ハシャギ
20071124000952.jpg

雪が降ろうと寒さも何のその
岩ちゃんニッコニコ
20071124001229.jpg

小梅は四国から来た時には少し雪が残ってたけど暖かい雪解け時
だったけど春から夏、夏から秋へと北海道の季節にじょじょに
慣れて外遊びし続けて来たから寒い北海道の雪の季節も何のそのです
左が小梅だけど、茶目っ気たっぷりのウヒョ顔乙女と。
楽しーねぇ~
20071124001541.jpg

姫と小梅楽しーねー
20071124001847.jpg

たのしーたのしーたのしーねーキャッ(*´◕ฺิ∇◕ฺ`)爻(◕ฺิ▽◕ฺิ *)キャッ♪
20071124001955.jpg

乙女は雪を食べる食べる~~♪
20071124002323.jpg

小梅もマネして食べる~♪
20071124002921.jpg

犬達にとっては楽しい雪だけど飼い主は、さっぶ~~いぃ
でも寒い方がフレンチは調子がいいみたいっ

新緑の春~暑すぎない湿気のない夏~紅葉で壮大な秋~真っ白な雪の降る冬
四季折々の遊びを楽しめる北海道にはフレンチブルは最高な所だねっ
雪が降ると足が汚れないで済むしね~
20071124004407.jpg

20071124004436.jpg

20071124004509.jpg

しばらくぶりに雪遊びを楽しんだ4ブーフーウーでーしーたっ
コメント
この記事へのコメント
みんな雪遊び楽しそうですね!
いちごも、家ではストーブの前占領のわりに、外では冬でも洋服なしでも活発に動きます。
やっぱり雪が大好きなのかな?
あぁ~、庭うらやましい・・・。
うちは徒歩1分の公園を庭がわりに使ってますが、他の子もくるし、子供も来るし・・・。あずましくないんです。
でも、私にとってはこの寒い冬・・・地獄です。
2007/11/24(土) 22:07 | URL | いちごママ #JalddpaA[ 編集]
フレンチってストーブ前も大好きだけど、
雪の中も平気で元気いっぱい服なし
でも遊ぶから不思議だよねv-392
雪をバクバク食べるしね、楽しそうに
してますよー。
うちの近所の、いつもの広場は雪が
降ると尚、一層だーれも来なくなります。
最近、勤務続きで寒すぎるのもあって
自分ちの庭で遊んでますが結構4匹
で遊びまわってハァハァ言って遊びまくってますよー。
それにしても飼い主は寒すぎるよねーv-388
あたしも寒さに弱いから地獄だよ~~
2007/11/24(土) 23:25 | URL | いちごママさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
