『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
先週、金曜日、昨年生まれの最後の巣立つ子を愛知県へ送りの旅へ
一緒に行ってきました。

車を泊める駐車場から空港までのワゴン車に乗車中でも、
私と一緒で落ち着いていました。
201601296.jpg

飛行機に乗り無事にセントレア空港に到着し
オーナー様とご対面、初の飛行機と空港のきらびやかな世界に
雪の世界と家の田舎生活しか知らないレオンくん、
煌びやかな空港の世界に少々ビックリ、ビビり顔。

201601291.jpg

201601292.jpg

とても喜んで頂けて無事にお届け出来てホッ
任務完了し安堵感と喜んで頂けたことに今までの苦労が
喜びに変わる瞬間でした。
お迎えに来て下さり本当に本当にありがとうございました!
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします!!
幸せになるんだぞー!!

と、私、氷点下10度の世界の北海道からセントレアに到着した途端、
暑くて汗ダラダラ・・・一人で顔面に汗だく状態のお恥ずかしやtankでした。

オーナー様に無事にお引渡しを終え、そこからミューと言う電車に
乗り名古屋まで行ってきました。
ギャズ&マルゴに何年かぶりに会いに行ってきましたよ。
愛知県には岡崎市、豊橋市、名古屋市、大府市と6頭の
tankっ子が巣立っています。

ギャズ~~
ギャズのパパはイギリス外産犬のKING FRIEND MR SHOGUN,
ママは我が家の乙女、乙女ちゃんを海外へ送っての交配で
生まれた男の子で、うちのabyの兄妹。
201601297.jpg

オーナー様が週末だけ経営しているワッフル屋さんの看板犬に
なってて、ここで待っててくれてました。
手作りワッフル、美味しかったですよ~~
2016012919.jpg

ギャズはママをいつもガン見(笑)
ママっ子らしく、そばを離れなくて静かでいい子にしてました。

DSC_0058.jpg

綺麗なお店でしたよ。
201601299.jpg

そして、ここからオーナー様のお家に向かい
お留守番中のマルゴちゃんにも会いに行ってきました。
オーナー様はギャズの次にマルゴを迎えて下さり2匹目も
tankっ子でした。
元々、10年以上前から3頭のフレンチブル飼いのオーナー様は、
先住犬ちゃん達が全員、虹の橋を渡り、迎えてくれたのが
ギャズっち。それからマルゴを迎えて下さり、
将来は3頭目も~tankっ子を!と言ってくれています。

お久しぶり~ マルゴっち。
マルゴはインターチャンピオン、カムイとチャンピオン、
サギリの子。ブリンドル同士の両親から生まれたパイドちゃんです。
ショートボディでローチの綺麗な素晴らしい女の子に成長していました
目がフラッシュで光っちゃいました。
お顔も下顎もしっかりした、本当にいい子に育ってくれてて、
嬉しいですね。
201601294.jpg

ギャズ兄ちゃんと。
お利口に写真の為に待て!と(笑)
201601293.jpg

巣立った子達の元気な様子を見れてオーナー様とお話も出来て、
一緒に食事をしてホテルへ帰り、1泊し、
翌日はギャズ&マルゴオーナー様と、
行ってみたかった名古屋名物、モーニング。
札幌にはないコメダ珈琲へ。

201601301.jpg

モーニングコーヒーを頼むとトーストが出てくる!
これが名古屋のモーニング。
行ってみたかったの。
で、ジャムじゃなくて、あんこ!
これまたビックリ~~、
トーストにあんこって、結構合ってて、これまたビックリ!
美味しいーーー
201601302.jpg

モーニングを食べて、そのあとは帰路の為に
セントレアへ向かいお昼にはデッカイどーほっかいどーに
到着
行はレオンくんと一緒だったけど帰りは一人で、
さみしい気持ちのtankでございました。

急ぎ車に乗りお家に到着、わんこ全員にお帰りの洗礼。
滅多に出ることないからね。
姫ちゃんとねねは夜に物音がするたびにドアの前に行き
ワンワンと吠えて、あたしが帰ってきたと夜通し待ってた様子だったと聞き
胸がキュン。

帰ってまた、みんなを抱っこして、ねんねしたtankどすどす。

昨年生まれの子犬達も全員オーナー様も決まり、
たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました!

またお待ちになって下さってる未来のオーナー様、
もう少々お待ちくださいね!!

31日は千葉インターでした。
オーナー様から連絡が来て、
ゼロくん、クラス1席、じゅまらくんは
BOBでキャシブカードget出来たようです!
おめでとうございます!
応援に駆け付けてくれたtankっ子オーナー様から送ってくれた、
じゅまくんの写真
ありがとうございます!
201601311.jpg

応援に駆け付けてくれた、じゅまくんオーナー様、
ゼロ君オーナー様、K様、A様、実況して下さり、
本当にありがとう!!
そしてお疲れ様でした。

先週末から、少々、忙しかったtankでしたが、
また今日辺りから、いつもの毎日に戻り、ホッと
しているtankでした

名度薄薄のうちのblog、皆さんに知って頂くために
ランキングに参加しました!
1日一回ポチっ
応援宜しく、お願いします。

 

にほんブログ村


にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
