『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今週から、いつもの毎日で、わんこ様達の大好きなお散歩へ、
お天気も良く、今日はいいお散歩日和でしたよ

20160202.jpg

青い空を今日も見れたね~。
寒いけど北海道は空気が美味しいね~。

ねねちゃん
201602011.jpg

イチロー
201602013.jpg

松ぼっくりで持って来い遊びもしたよー
201602014.jpg

201602015.jpg

ラクちゃんの娘の8か月の花ちゃん
耳がプロペラになりながら走ってたよー。
201602016.jpg

ねね&イチロー親子、お母さんのねねちゃん太陽が眩しいねー。
201602017.jpg

tank最愛の、ねね
犬とは思えない、自分の娘みたいに可愛い、ねね。
乙女から生まれた一粒種の女の子。
パパはALAYSIUS DE LA PARURE.
初めて本州で私の夢を乗せて自家繁の子でショーチャレンジした子。
インターチャンピオンにもなりました。
3回出産して引退、今6歳で今年4月で満7歳になります。
この子が生まれたときは群馬で約1週間泊まり込みして苦労して交配して、
無事、受胎し出産まで辿りつけたので嬉しくてお腹から取り上げた瞬間、
産声をあげた、ねねを見て先生の前で「ありがとうございます!」と言いながら
感動で号泣しました。
201602018.jpg

2016020113.jpg


その息子のイチローは今日も笑顔で走る走る~~
イチローおいでーっていうと必ず戻る結構、聞き分けのいい
頭のいい子。男の子は可愛いです
201602019.jpg

2016020114.jpg

いっぱい走ったら体を雪にこすりつけたり~
2016020110.jpg

どこまでも雪に体をこすりつける、うひょうひょイチロー、
気持ちいいんだな。
走って喉が渇いたら新雪を食べる、一石二鳥。
2016020111.jpg

お家に着いて花ちゃん8か月の成長をパチリ
2016020115.jpg

イチロー、スケベはよしなさい。
2016020117.jpg

そして2段目のお散歩組。
2016020118.jpg

ニッカと王子、王子も満面の笑顔で走ってるよー
2016020119.jpg

ニッカ満9か月。
2016020122.jpg

マーニー満5か月、イチローと桜子の娘。
今年はショーチャレンジさせてみたいと思っています。
2016020120.jpg

2016020123.jpg

今日もいっぱい遊んで走って夜ご飯もモリモリ。
うちの子は食べないなんて子はいませんよ。
遊んで夕飯食べた後は暖かいお部屋でぐっすりこん

明日もいっぱい遊ぼうね。
こんな普通の毎日がとっても幸せなんでないかい!なtankでした

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっ
宜しくお願いします!!


にほんブログ村



にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する