『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
イギリスのドッグワールドのアンドリューブレイス氏の記事に
tankっ子のゼロが掲載されました
左下に載っているのがゼロくん、
その隣のパイドの子は、tankっ子の大阪在住のバダハリくんの子です。
凄いねー
zero.jpg

この時のゼロくんの写真です。
2016011512.jpg

とっても嬉しいーーーっ!!です。

短評みたいなのが書いてあったけど、
そういうのを読むと、とても励みになります。
日本のショーでのジャッジの先生達にも、そういう短評を書いていただけると
励みや勉強にもなるので書いて欲しいなぁと思います。

と、今日は所属のクラブの総会の集まりに行ってきました。
クラブの皆さんにもまたお会いできて、ジロくんを連れても行き、
皆さんになでなでしてもらったり抱っこしてもらったりされて、
ど田舎もののジロくん、少々、ビックリしていました。
リード練習したりスティの練習もしてきましたよ。
ジロくん、スティはかなりできるようになりました、お利口ちゃん。
5866.jpg

ジロくん、このキャリーに、ちゃんと入っている大人しい、
聞き分けの良い子ちゃん、車の助手席でも、このまま、
座っている落ち着きすぎてる男の子です。
子犬とは思えないくらい落ち着いている4か月児。
総会の時もじっと足元で座っててお利口ちゃんでした。

帰宅したらジロくんなりにみんなに抱かれたり、
撫でられたりして愛想ふって気を使ってたのか?ご飯食べたら、
死んだように寝てるジロくんでした(笑)

そしてオーナー様から元気のお便りも来ていました。
昨年7月31日生まれの王子くん、リコちゃんの子の愛知県に巣立った
コロンくん 

5516.jpg

昨年8月26日生まれのイチロー&桜子の子の同じく愛知県に巣立ったアランくん
      

5493.jpg

同じオーナー様のお家に二匹で迎えられて仲良くやってて、
元気に順調に育っているそうです。
お写真ありがとうございます!
またお便り待ってまーす

で、これは昨日のお散歩
今日は午後からのお散歩には行かれず
総会が終わってから、みんなお庭で遊んでもらいました。

201602064.jpg

イチローのヘンテコジャーンプ
021602051.jpg

俺イチロー!!
201602065.jpg

この一冬の雪散歩で足もナカナカ太く体も更に幅が出てきたように
思います。
201602062.jpg

201602063.jpg

花も、冬の雪散歩が大好きになりましたよ、
パパの王子と同じ疲れ知らずのハイパーな女の子。
201602066.jpg

明日は神奈川インター、
tankっ子からは♂ジュニアクラスからゼロくん、
♂チャンピオンクラスからはイチローの兄弟のじゅまらくんが
出陳、頑張れーーゼロ&じゅま~~

じゅまくんオーナー様と神奈川県のtankっ子オーナー様が
応援に行ってくれるそうで、結果報告と写真&動画待ってまーす。

なかなか応援に行くことが出来ないけど、
各地のオーナー様が応援に行ってくれるので本当に
ありがたいです。

さー明日も早いので、もう寝るとします
おやすみなさい

ランキングに参加しています!
1日1ポチッととクリックお願いします!

  


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
