『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
2月7日(日)神奈川インターがあり、
ジュニアクラスからチャレンジしていたゼロくんが
ウィナーズ&AOMになりチャンピオン完成したとの連絡を
応援に行っていたtankっ子オーナー様、そしてゼロくんのオーナー様から
頂きました。
ゼロくん、1月からジュニアでチャレンジして
1か月間、満10か月でチャンピオン完成、早かったです。

TINY TANK JP'S ZERO INFINITY
201602074.jpg

チャンピオンクラスからは、じゅまらくんが出ていましたが、
今回は残念賞でした。
JKC,CH TINY TANK JP'S BLACK DIAMOND JUMALA
201602072.jpg

手前が神山ハンドラーさんが引いた、じゅまくん、
奥がジュニアクラスからウィナーズでタクちゃんハンドラーさんが引いた
ゼロくん。
201602073.jpg


ゼロくん、じゅまくん、本当によく頑張りました!
そしてゼロくんオーナー様チャンピオン完成おめでとうございます!!
応援に行ってくれたオーナー様方々、tankっ子オーナー様、
ハンドラーさん、スタッフの皆さん、
お疲れ様でした、そして、ありがとうございます!!

と日は明けて月曜日、朝から月曜日は燃えるごみの日。
うちは犬達のごみと家庭で出るごみは別々に捨ててるんだけど
犬達の使うペットシーツなどを捨てる事業所用ごみ袋が1枚250円、
札幌市は家庭の燃えるごみは有料、
20リットルのごみ袋が1枚40円、家庭ごみを入れて、本日、
ごみ代だけで290円をかけて捨てました

今日は午後から私の母が遊びに来てお散歩時間が
遅くなってしまいました。

201602081.jpg

201602082.jpg

空に一筋の雲??
まさか??ミサイルの痕じゃないべな?と
201602084.jpg

今年は雪が少なく、木の下はもう土が見えてきてる、
春がやって来るのは早いかな?と。
201602083.jpg

木に硬い小さな蕾も出てきたよ。
201602086.jpg

ねね
201602089.jpg

イチロー&ニッカ
201602087.jpg

昨日、チャンピオン完成したゼロの兄妹の女の子のニッカ。
201602088.jpg

201602085.jpg

とお散歩の写真を見ていたら、
驚き!!
息子の自撮り画像が・・・いつの間に・・・
せっかくだから目だけ☆マーク付けて載せてみた、
この息子、ラーメン蓮海平岸店で店長してます。
見たい方は是非、ラーメン蓮海、平岸店へどーぞ、おいでください

2016020811.jpg

面白いわ、息子ちゃんよ。
今日も笑わせてもらった、ありがとよ。
明日も、ママは元気に頑張ります


ランキングに参加しています!
1日1ポチッと とクリックお願いします!
いつも、ありがとうございます!!


にほんブログ村


にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
