『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
本日、デッカイどーホッカイドーは小雨
で、道はまたグッチャグチャで歩きにくい1日でした。
どしゃぶりでもない時はお散歩待ってるんで行きます。
ワンコ達の楽しみはご飯とお散歩くらいだし自分の健康のためにも
行ってきます。
最近、足もぶつけてもいないのに膝が痛くて朝の床の拭き掃除が、
しんどい老化現象イヤだねー。

うちはブリーダーのくせに出産情報もあんまりないブログ、
でもねブリーダーだから、いつもbaby生まれましたよーってこと
ばっかりじゃないって事を知ってもらいたいです。

親となる子達の日々の心身のケアが一番大切、
こういう親達からブリーディングされていますよって事を発信したいし、
その中でショーチャレンジしたり計画的に、理想のフレンチブルドッグ作りして
行きたいと思っています。


201602192.jpg

小雨も降ってるのに雪に体をズズズ~。
201602193.jpg

201602194.jpg

イチロー&ねね親子。
201602195.jpg

「俺イチロー、ちゃんと、かーちゃんの言うこと聞いてるだよ。」
昨年、ショーチャレンジしてチャンピオンになったイチロー。
ショーマナーも入り、ちゃんと左横を引っぱらずに歩くことも
フリーでの呼び戻し、アイコンタクトもしっかり出来ます。
ショードッグは最高の家庭犬にもなれるんです。

201602196.jpg

昨年生まれのイチローの初子のマーニー、
今月26日で満6か月になります。
01602191.jpg

こねねとマーニー、今年は二匹をショーチャレンジ
させてみたいなぁと思っています。
201602198.jpg

201602197.jpg

お久しぶりな王子くん。
やっぱり雪大好き、スリスリ。
201602199.jpg

雪の中に頭からズッポリと突っ込んで~
2016021910.jpg

走る~
2016021911.jpg

松ぼっくり拾って来て走る~
2016021912.jpg

2016021914.jpg

最後のお散歩の時にはお月様が
明日は晴れたらいいなぁ。
2016021913.jpg

満足の顔。
2016021915.jpg

陽が長くなってきて少し、ゆっくり散歩もできるように
なってきて、これからは、もっと陽が長くなるし暖かくもなってくるので
雪解けのベチャベチャは嫌だけど頑張って歩いてきた厳しい長い冬も、
もうひと踏ん張り。

私の大好きな桜の時期を犬達と迎える楽しみを今から
わくわくしながら待ち望んでるtankです

読んで下さり、ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1日1回、下のバナーにポチっ
1クリックお願いします!!


にほんブログ村


にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
