『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
こんにちは、
先週末、中部インターと前日の連合展がありました。
1日目の
岐 阜 県クラブ連合会展
♂ジュニアクラス ゼロくん頑張ったで賞、
♂チャンピオンクラス、じゅまらくんBOB,G3

翌日、中部インター、
ゼロくん ジュニア♂ウィナーズ
じゅまらくんAOMの結果でした。
地元のギャズ&マルゴちゃんオーナー様と
大阪からバダハリくんオーナー様、そしてゼロくんオーナー様家族が
応援に駆け付けて下さいまして動画などを送って下さり、
ありがとうございました~!
ゼロkん、じゅまくん頑張りました!そしてハンドラーさん、スタッフの
皆さん、お疲れ様でした。

と週明けの火曜日、水曜日と雪降りで水曜日は朝起きて玄関先に出ると、
155センチの、あたしの身長の膝まで雪が積もっててゲッ
ごみを捨ててから仕事休みの息子をたたき起こして二人で除雪。
二人で1時間以上かかりました。
雪かきして痩せてやる痩せてやるーっ!と思いながら雪かき。
水曜日の雪は久々に凄くて車庫から除雪機を出して除雪を
しました。
もう直ぐ3月になるし今年は雪が少なかったけど、
まだ、やっぱり2月、油断してはいけないとは思ってたけど、
酷い降りようにグーッタリ~
外は1日中、猛吹雪で散歩にも行かれませんでした。

まだまだ北海道には春は来そうにありましぇーん

とクッタクタ~なところで、tankっ子達から元気のお便りが
来ていましたよ。

まずは東京都内に巣立ったブラウンくんとオレオくんから、
昨年8月21日生まれの、うちにいる、こねねの兄妹のオレオくん、
8.12キロになりましたと。
首をかしげる姿が可愛いですと
オレオくん

お兄ちゃんのブラウンくんは12,04キロに。
立派な大人に成長中です。
ブラウンくん


二匹ともイチゴが大好きだとか。

オレオくん&ブラウンくん。
左がオレオくん6か月で右がブラウンくん満2歳。
元気に成長して昨年お迎えしてくれたオレオくんとの
二人の生活にも慣れて来たとの事、
いつも、お便りありがとうございます!!


次は昨年8月21日生まれの東京都内に巣立ったオレオくん、こねねの兄弟の
兵庫県に巣立ったルークくんから元気のお便り。

ルークくん今月21日で満6か月になりましたの写真
笑顔で走るルークくん、可愛いね~
8.75キロになったそう。
ルークくん③

お耳が大きいから将来は大きなヘッドの男の子になる事でしょうね。

ルークくん②

素晴らしい立ち姿将来が楽しみですねっ。
ルークくん①
ランに行ったり、いろんな所へも連れてって下さってるようで、
本当にありがとうございます!
また可愛いお写真を送ってくださいね~。

除雪でクタクタなtankも、巣立った子達のこうした写真と
お便りで疲れも癒されました、ありがとうございます!。

お散歩写真が撮れず、今日はうちの子が食べてる、
おやつや食べの悪い時などに使ってるものの紹介。

うちの子おやつで1番人気はコレ
オリジンフリーズドライ犬用おやつ
食べの悪い時なんかにフードにパラパラにしてトッピング
したりすると、あっと言う間に食べてしまいます。
201602243.jpg

上のはダック、下のは鳥レバー七面鳥レバー、お魚、七面鳥肉など、
いろいろな物が入っている素材のフリーズドライしたもの。
オリジンのおやつは原材料100%保存料不使用、天然の栄養素を
そのままキープするために自社キッチンで徐々にフリーズドライされているそうです。
これは、うちの子達1番人気です。
201602244.jpg

次は「りんごころころ」
素材はリンゴのみで、私も食べてみましたが、
リンゴの味そのまんまで、ほんのり甘いお味が付いています。
これも大好物!
201602241.jpg

あと、おやつは生のリンゴ、干し芋がうちでは大人気です。

最近、フードの食べが悪い子に使い出したのがコレ
K9フリーズドライ生食ドッグフード、
生ぬるいお湯かお水と混ぜて使う生食同様の栄養や酵素が摂れると
言うフードです。
201602242.jpg

と話題がないので紹介してみました。

明日は酸素室が搬入される日。
お産の近い子がいるので早めの準備品として用意。
雪かきの二日間でクタクタですが明日は晴れたら
思いっきり、いつものお散歩の場所で遊ばせてあげたいと
思います。

読んで下さりありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1日1回下のバナーににポチッと1クリック
宜しくお願いします!


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
