『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
3月に入ってから、ずーっと猛吹雪の豪雪で参ったどーホッカイドーの
tankでした。
毎日毎日、雪かきの毎日で日に2~3回は当たり前の除雪の日々でございました
3月になれば春まで、もう少しだ!なんて思ったのが間違いの元でしたね。
3月になったら月初めから気温が上がるとかいう天気予報も、
全然、寒すぎじゃないか!のマイナス気温続きでした。
道民の皆さんはもう、本当にお疲れさんな毎日でしたね。
もう雪よ、降らないでおくれ!と願うばかりです。

と、そんな昨日はお天気も良く、みんなお散歩日和でしたよ。
大雪が降った後の青空は本当に美しいよー
201603053.jpg

大雪の後、埋まりながらも王子君、前進するのみ。
201603051.jpg

201603052.jpg

この子は野性的で草や木にこうして自分の匂いを
こすりつける子なんです。
201603057.jpg

王子は雪遊びが、とにかく大好き、
どんなに寒くても服を着なくても震えることはありませんよ。
逞しい男の子です。
201603056.jpg

ご機嫌顔です
201603059.jpg

ねね
201603054.jpg

笑ってるよ
201603055.jpg

201603058.jpg

2016030515.jpg

おかーしゃーん!て顔して駆けてくる、この顔が可愛すぎっ
2016030516.jpg

Alaysius de la parure直子、乙女の一番最初の子、
今年の4月8日に満6歳になります。
ショーチャレンジしてTINY TANK第1号のインターチャンピオンにもなりました。
もう6歳になるんだね、月日の経つのは早いね、
年取らないで欲しいよ、ねねちゃん。
2016030510.jpg

満6か月のマーニー、
深雪だとビビりながら着いてきてます。
2016030514.jpg

王子おじさんに遊んでもらいました。
王子おじさんは優しいんです。
2016030511.jpg

ちゃんとパピーの目線の高さになって遊んでくれる王子、
優しい男の子です。
2016030512.jpg

2016030513.jpg


2016030517.jpg

家の前にて、お疲れさんマーニー、頑張りました。
2016030519.jpg


4日の日にエマちゃんが出産していました。
コソ泥顔も生まれました
まだまだ生まれたて油断はできません。
ブログも授乳の合間に書いています。
4日から殆ど眠れない毎日になりました。
2016030521.jpg

育児部屋には酸素室を設置して今回の出産から育児部屋には
モニターカメラを設置しました。
携帯から逐一、スマカメというアプリから様子を見る事が出来るようになり、
育児部屋から離れているときも買い物に行ってる時も散歩中も携帯から見る事が
出来て安心できます。
便利な世の中ですね~。

と、うちの息子、「携帯から部屋の様子見てみ」と言うから
見てみると・・・・・

2016030520.jpg

ぎゃーー!
てコレ、息子の愛するチャッキー人形、
カメラの前に置いてきてイタズラ、
もう、ビックリさせないでよー
髪の毛、全部、逆立ったわ。

と、また可愛い子を毎日見ながら育児に頑張ります!
お待ちになってくれてる未来のオーナー様、
無事にお引渡しが出来ますよう、まずは魔の2週間を頑張ります!
皆さん、楽しい週末を♪

読んで下さりありがとうございます!
ランキングに参加しています!
1日1回、下のバナーにポチッと1クリック宜しく
お願いします!!



にほんブログ村


にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する