『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
父犬 UK Import 王子くん(UK.CH FRIEND DE LA PARURE KINGFRIEND 孫、
                 EASTONITE DIAMOND GEEZER AT ROWENDALE直子)

2016021915.jpg

クリック⇒ イギリス輸入犬、王子のパパ
王子の父犬、画像、血統

群馬でのフレンチブルドッグ展で
ジャッジをしたイギリスのAnn Wildmanさんもイギリスで王子のパパ犬を、
よく使ってブリーディングするほどの素晴らしいフォーンのフレンチブルドッグです。
私は王子の父犬を見て王子君を輸入しました。
ブラックマスクフォーンを作るなら本格的に色素のフォーンの濃い外産を
取り入れブリーディングしたいと思い約5年前に輸入しました。


母犬 JKC.CH TINY TANK JP'S BLACK DRAGON EMMA.
(伝説のフレンチブルドッグと言われたJKC,CH SEXY STYLE FIRE DRAGON直子)

クリック⇒ エマちゃん血統、写真


emma.jpg

baby動画 





日増しに可愛さ倍増してます。
親ばかなんです。親ばかサイコー

読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングに参加しています!
1日1回下のバナーにポチポチしつこいけど、
ポチッと1クリック
宜しくお願いします!!



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する