『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
こんにちはー、ご無沙汰していた、どうもtankです。
3月末から、いろいろと忙しくブログもままならない日々でございました。

最近のこと、うちのオーナー様達とLINEでグループを作って
tankっ子オーナーさんのみの他の人には非公開グループトークをしていたのですが、
そこにスパイちゃんが潜り込んでました。
○ッキーさん状態、ま、あたしは不倫は、してませんが。

目的はどうあれ、非開示している特定の関係者だけの会話を
関係のない第3者に開示することは
、これは重大なプライバシー侵害です。
プライペートな非公開の会話内容など無断で公開すれば名誉毀損罪にも
なります。
スパイさん、多分、どこへ行こうと
絶対、また問題起こすでしょうね。
またの被害者が、どうぞ、でませんようにっ。

と、そんなこんなで4月2日、お家のことを済ませてから遅い便で
ジャパンインター応援の為に東京へ
息子ちゃんにワンコ達を託してママ行ってきまーす!と。

夜は北海道組のお友達と楽しく食事。
夜景が都会は綺麗ですね。

ジャパン⑦

翌日、ジャパンインター会場へ。
フレンチブルドッグ出陳頭数80頭。

tankっ子からは♂ジュニアクラスからゼロくん、
♂チャンピオンクラスから、じゅまらくん。
♀パピークラスからNOKKOちゃん、
の3頭の出陳でした。

まずはゼロくん、♂ジュニアクラス1席、
ウィナーズ戦にてwinners !
なんとジュニアクラスからの出陳でAOM受賞しました。
ゼロくんのオーナー様、おめでとうございます!!

ジャパン②

♂チャンピオンクラス、じゅまらくん、
頑張りました。
ジャパンインターを終えて一旦お家へ帰り、
今頃はパパさんママさんと甘々な毎日を
送ってるんだろなー。
お疲れ様でした。
ジャパン③

と次は♀パピークラスのNOKKOちゃん。
パピークラス1席、リザーブウィナーズでした。
NOKKOちゃん頑張りました!オーナー様、おめでとうございます。

ジャパン①

そしてショー会場には大阪からはゼロくんオーナー様、
バダハリくんオーナー様が千葉県からはカムイとバダくんの兄妹のひじきちゃんと
オーナー様ご夫婦、同じく千葉県からはプリンちゃんオーナー様ご夫婦、
同じく千葉県からショーイング中のNOKKOちゃんオーナー様、
名古屋からはギャズ&マルゴちゃんオーナー様ご夫婦、
神奈川から、あんずちゃんオーナー様ご夫婦が応援&会いに
来て下さいましたっ

INT.CHカムイ&CH,サギリちゃんの娘のマルゴちゃん。
ジャパン⑧

左がPO.CH ミロード&CH.乙女ちゃんの娘のひじきちゃん、
右がKOREA.CH SHOGUN&CH.乙女の息子のギャズっち。
ジャパン⑨

王子くん&ラクちゃんの娘の元気はつらつオロナミンCのプリンちゃん。
猛烈顔面アタックにキッスの嵐の洗礼受けました(笑)
元気いっぱいプリンちゃん。
ジャパン④

そしてショーが終わり会いに来てくれましたよ、
王子&リコちゃんの子のNOKKOちゃん。
あたち頑張ったんだよーって笑顔。
お疲れ様でした。
ジャパン⑥

そしてショーが終わってオーナー様とゼロくん。
ゼロくんも頑張ったね、お疲れ様でした。
ジャパン⑤

翌週のショーではゼロくん、KINGだったそうです !!
おめでとうございます!!
ゼロking

そしてtankっ子からの元気のお写真もたくさん
頂いていました。

東京に巣立った、ちゃちゃちゃん
カメラ目線バッチシ(笑)
ジャパン⑩

桜咲きましたよーて。
ジャパン⑪

東京に巣立ったルーシーちゃん
やはりカメラ目線(笑)
201604155.jpg

お兄ちゃんと桜咲いたよーのお写真。
201604151.jpg

同じ市内に巣立ったタクちゃん
お茶目~な顔で元気のお便り。
次は201604154.jpg

次は千葉県に巣立ったジャパン会場にも会いに来てくれた
ププププリンちゃーん
201604156.jpg

次は兵庫県に巣立ったルークくん
桜咲いたよーのお写真。

201604157.jpg

次は四国へ巣立った、アンジーちゃん
木の棒がお気に入りっ。
201604152.jpg

同じ市内で同じ区内に巣立ったトーンくん
も棒が大好きだとか。
ズッポリくわえてますよ僕ちんの巻、写真
201604153.jpg

最後は3月祝満6歳バースディのお写真を
頂きました。
ケンちゃんサギリ&桜子、満6歳のお誕生日
おめでとう!!満6歳も元気に健康な1年を過ぎしてください。
サギリと桜子は引退をしてケンちゃん華ちゃんのお宅の
子になりました。余生は普通のお家の子としてが私の望み
でした。贅沢三昧の毎日で本当に幸せな毎日です。
ありがとうございます!

201604159.jpg

そして今日、わんこ達が手伝ってくれたら?の図を
頂いたっ。

イチローが茶碗洗いをしてくれて小梅が割烹着来て三角巾して掃除、
ご飯は配給してくれて、誰かがマッサージしてくれたらなぁなーんて
冗談言ったら絵を描いて送ってくれました(笑)
by ギャズ母作
201604158.jpg

オーナーの皆様、たくさんのお便り、ありがとうございましたっ!!

3月4日生まれのbabyちゃん達は、みんな有難いことに予約済みと
なりました。ありがとうございます!
お名前 Cocoちゃんになりました
レッドフォーン♀ちゃん②

はなちゃんになりました
フォーン♀ちゃん③

ブリンドルくんは1(ワン)くんと言うお名前になりました
♂くん⑤


お迎えの日まで、頑張って育て上げたいと思います。
オーナー様、その日までもう少々お待ちください。

久々のブログup、私、いっぱい書いてお疲れさん。

読んで下さり、ありがとうございます!

ランキングに参加してます、
1日1回下のバナーに1クリックのポチっと、
宜しくお願いします!


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
