『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
こんにちはー、
陽が長くなり日に日に春らしくなっていくデッカイどー北海道。
青空が気持ちいいほど真っ青な日が続いてます。

2016042810.jpg

洗濯物も、雪が降ってる間は家干しだった洗濯物も、
やっと外のベランダに干せるような季節にもなり、
洗濯物がパリッと干せて気持ちがいいです。

お散歩で見つけた春の訪れ

つくしんぼ
201604287.jpg

すいせんも咲いてた可愛いね。
2016042813.jpg

桜も蕾が付いてきてる、もうすぐもうすぐ咲くなぁ
楽しみで仕方ないなぁ。この1年に1回しか咲かない桜を見たくて、
1年を頑張ってきたんだから。
201604283.jpg

そんな春を気持ちよく遊ぶ子達。
201604282.jpg

201604284.jpg

201604281.jpg

201604285.jpg

201604286.jpg

201604288.jpg

イチローと、こねねのお母さんのねね。
201604289.jpg

ニッカ
2016042812.jpg

俺、イチロー
2016042811.jpg

暖かくなって、みんな約半年ぶりの土や緑の上を
駆けて遊んで表情も、とっても嬉しそうです。

育児も順調で、その合間にお散歩に来れて、
春を見つけてます。
そろそろ山菜の山ウド取りやタラの芽取りの楽しみも
待ってますね。

犬達が元気で散歩の最中に自然の中の春を見つけて、
こんな事が幸せだなぁと感じるtankでした。


4月21日生まれのbaby's、まだまだ安心できませんが、
今のところ、全員、順調に体重も増えて丸々と芋虫ちゃんに
なりつつあります。
ツヤピカの暗黒のブラックブリンドルズ。

201604291.jpg

まだ無事に成長するか?もわからないけど、
超楽しみな子達です。
201604292.jpg

春の訪れと共に素敵なお話もあったり、
桜の開花と共にわくわくしているtankでした


読んで下さり、ありがとうございます!!


ランキングに参加してます、
1日1回下のバナーに1クリックのポチっと、
宜しくお願いします!


にほんブログ村


にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
