『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
お久しぶりしていました、どうもtankです。
5月に入り、いろいろ忙しくしていてナカナカblogの更新もままならない毎日
でした。
5月2週目、羽田空港へエマちゃんbaby'sのお引き渡しへ行き
3週目は1泊2日で大阪へ飛びハンドラーさんとキャンペーン中の
ゼロくんのオーナー様とのお食事会で翌日は関西tankっ子のみんなに
会いに行ってきました。
流石に2週続けての本州遠征はきつかったですが久々に
本州へ行き気分転換にもなりましたよ。
でも北海道に比べると暑い~~て感じました。

そんなこんなで育児もあり、忙しい毎日でまたもお久しぶりな私でした。

グレタbaby、26日に1か月健診に行ってきました。
全員、健康印を頂きました。

男の子ちゃん
のんびりちゃん。
201605282.jpg

201605283.jpg

201605284.jpg

201605285.jpg

女の子ちゃん
ナカナカのお転婆ちゃん。
20160528♀③

20160528♀⑥


20160528♀⑤

20160528♀⑧

そして、我が家に残すキララちゃん
ちょっと意気地なしちゃん

201605289.jpg

201605288.jpg

離乳食も全員モリモリでプクプクに成長中でした!
この子達のオーナー募集はしません。

そして今月はエマちゃんbabyの3匹も無事に巣立ち羽田まで
お引渡しに行ってきまして、それぞれ素敵なオーナー様の元へ
巣立ちました。
ずっとお待ちになって下さり迎えて下さり本当に本当に
ありがとうございました!今後とも私共々、お付き合い、
どうぞ宜しくお願いいたします

そしてそして17日、18日で大阪へ行ってきました。
今キャンペーン中のゼロくんオーナー様の招待でハンドラーさん、
ゼロくんやじゅうべえ君が普段、お家にいる時にトリミングや爪切りで、
お世話になってるマリエさん、槙さんとお食事会に行ってきました。

法善寺横丁に連れて行ってもらいまして、祈願もしてきました。
201605186.jpg

と食事は伊勢海老やら、人生お初の、この日の為に、お取り寄せして下さった、
のどぐろっちゅー高級なお魚やら、美味しいもの、たくさんご馳走に
なりました!
201605185.jpg
美味しい食事と楽しい会話で、あっ!と言う間に時間は過ぎ、
ご馳走様でした!!

そして翌日は関西tankっ子の、みんなに会いに
行ってきましたよ~。
場所は「ショウくんパパのドッグカフェ」
ここ1度は行ってみたいと思ってたので行かれて嬉しかったです~
201605184.jpg

来てくれたのは乙女ちゃんの子のバダハリくん
201605182.jpg

バダくん

秋からショーチャレンジ予定のねねちゃんの子の琥珀くん。
琥珀くん

左から十兵衛くんのお姉ちゃんのクーちゃん、乙女ちゃんの子のチャンピオン十兵衛くん、
イチローとラプちゃんの子のジローくん。
201605187.jpg

ジロたん。
201605183.jpg

来てくれて、ありがとう!!
みんなに会えて、とっても嬉しい1日でしたよっ!!
みんな、とってもいい子に育っててくれて大切に
してくれてて感謝でいっぱいな気持ちになり帰ってきました。
この日もたくさんお話してて、あっ!と言う間に帰る時間に
なるほどでした。
今年は大阪インターにも行こうと思っていますので、
その時も会えたら又、みんなに会いたいです!
今回来れなかったtankっ子達にも会えたら会いましょうね。

と、本日は近畿インターでした。
結果、♂チャンピオンのゼロくんがBOB,
チャンピオンじゅまらくんがAOM、1,2フィニッシュだったそうです!!
ゼロくんは15か月未満なので、キャシブが無効になるため、
AOMのじゅまらくんは3枚目のキャシブgetになります。
ゼロくん、じゅまらくん、おめでとうございました!!

応援に駆け付けて下さったバダ君オーナー様、ゼロくんオーナーご家族、
じゅまらくんご家族、ショーチャレンジ中のNokkoちゃんオーナー様、
アランくんオーナー様、応援ありがとうございます!そしてお疲れ様でした。

5月も終わりになります。
今月は本当にいろいろあって、忙しい月でした。
つい先日は息子がアナフィラキシーショックで胸を苦しがり
見る見るうちに顔が腫れてきて深夜に救急車で運ばれると
言うこともありました。
ナカナカゆっくりした時間が取れず、でしたが、今週末辺りから、
やっと、いつもの毎日に戻ってます。

来月からは地元、北海道でもショー開幕です。

北海道も暑くなってきました。
熱中症には気を付けてね!!


と、今日も長くなりました。
読んで下さり、ありがとうございます!

ランキングに参加してます、
1日1回下のバナーに1クリックのポチっと、
宜しくお願いします!


にほんブログ村


にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
