『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
またまたblogの更新をサボってましてblogの記事の上に変な広告が
出てきた、出てきた山おやじ♪のどーもtankです。

母親が心臓病を患い急の入院をしてまして毎日、午後から見舞い
行ったり先週は金曜日からも本州からハンドラーさんが北海道へ来られ、
同じ日、グレタbabyの女の子が千歳空港へお迎えに来てくださり、
お引き渡ししたり土曜日は男の子を羽田まで一緒に行き、
オーナーさんにお引き渡し、最終便で帰宅、そして翌日は地元の
ドッグショーに応援に行き~夜は九州から帰って来てるお友達に急遽、
会いに行ったり週明け母の退院、今日やーっと、いつもの毎日に
戻りました。
母の入院の見舞いとチビっ子達のお世話やらで、大人たちの散歩も
ままならない日々が続きました。
今日は、やっと、いつもの毎日。

201606282.jpg

201606281.jpg

草の上をゴロンゴロン、気落ちいいねー
201606285.jpg

201606286.jpg

昨年、生まれの王子&ラクちゃんの子の花、満面の笑顔だよー
201606283.jpg

201606284.jpg
犬たちと歩いていると不思議と(´▽`) ホッとします。
やっと、いつもの毎日だね~

それから、グレタの子の我が家、残留の子のきらら、
早いもので生後60日を過ぎました。
食欲旺盛、この風船のような、お腹を見たらわかるよね、
真丸に育ち中!ちょっとビビりだけど元気印の女の子。
きららなの、よろちくね。
201606227.jpg

kirara60日

201606228.jpg

女の子が巣立つ前日に兄妹3匹で写した最後の写真
201606222.jpg

無事にお待ち頂いていたご家族の元へ巣立ちました。
今は安堵感でいっぱいです。
可愛い時を育てさせてくれて、ありがとう!
これからはオーナー様にバトンタッチ、この子達を、
どうぞ宜しくお願いいたします。

幸せになるんだぞー


そんな中、家の周りのバラ達も咲いて来てました。
201606287.jpg

この子と下のバラは、一番最初に植えた記念のバラ。
品種の名前もわからないんだけど、ここからハマりました。
バラ①

バラ②

アンジェラ
バラ④

これはクレマチス
花

わんこと同じくらい楽しみに育ててます。
とにかく家にいることが基本、大好きなんで庭に大好きなバラを
植えて雪のない季節は咲いては花の季節を楽しんでました。
いつかは京成バラ園にも見に行きたいなー。

オーナーさん達からも写真と元気の便りも来てました。
新潟に巣立った、わんくんから。
暑くなってきたので保冷剤を入れるウェアを買って下さったようで
グッスリ寝てくれてるようです。
毎朝、お子さん達の小学校への送りをしてるそうで
ご家族に和やかに賑やかに毎日を過ごして頂けてるようで、
嬉しい限りですねぇ

ワンくん②

ワンくん③

ワンくん④

お子さん達とのショットも送ってくださいましたよ~
この息子さんとお嬢さんの笑顔が嬉しいですねっ!
ワンくん①

わんくん、使命は遂行してくれてるみたいだね!
わんくんご家族に笑顔がいっぱい増えますように!
お子さんには命を育てること、大切さ、自分より弱いものを守ることや、
お散歩などのお世話、そんなことから学校などの勉強では
学べないことをわんくんと育んでいくことだと思います。
今後とも、わんくんを、どうぞ宜しくお願いいたします。
何かありましたら、いつでも連絡下さい!
また成長の写真をお待ちしています

そしてドッグショーでは

王子&りこちゃんの子のNokkoちゃんがニューチャンピオンに!

ノッコニューチャンピオン

次はイチロー&桜子の子のアーサーくんもニューチャンピオン!
アーサーくん

そして今月、北海道のショーでKING FRIEND MR SHOGUN&乙女ちゃん最後の子の
Gazくんがニューチャンピオンに。

ギャズ ニューチャンピオン

そしてチャンピオンクラスでキャンペーン中のゼロくん
北陸甲信越インターBOB&G1&KING
zero北陸甲信越インターking

こねねはインターデビュー戦にてウィナーズビッチでMCCカードを
頂けました。左がこねね、右は一緒に頑張ってるルーキーくん(BONNIE COCOKENNEL様ブリーディング)
いつも一緒に遊んでくれてる仲良し、共にウィナーズになりました
konene初カード

オーナーの皆様、おめでとうございました!!

といろいろ満載な本日のBlog更新になりました。
と、たくさん書きすぎて、もう遅いので、今日はこれで、さようなら

読んで下さり、ありがとうございます!
ランキングに参加してます、
1日1回下のバナーに1クリックのポチっと、
宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する