『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
4月に入り、雪解けが早くなりましたでっかいどー北海道です。
乙女が闘病の時は発作が怖くて留守も出きず満足にお散歩にも行かれない日々で
庭で遊んでもらってたことが多く、最近になり、いつものお散歩に
行かれるようになりました。

本州は桜の時期ですが北海道はまだまだ来月くらいが開花です。

今日は息子二人が仕事休みでお彼岸に行かれなかった
私の祖父母と夫のお墓参りに行ってきました。
雪囲い用のお墓カバーを外してきてお花を供えて、
気になってたお墓参りが出来てホッ
行った後は気持ちがスッキリします。

帰宅してわんこ達と、いつものお散歩場へ。

まだまだ雪がいっぱい残ってますよ
4月12日

日当たりのいい所は解けてる所も
4月12日2

この子はポーランドから来てくれたカイルくん
寒いところに平気で気候がとても合ってるようで雪も何のその。
2017,4,12,3

呼び戻しも直ぐに来る、とても良い子です。
2017,4,12,2

昨年9月生まれのフォーンパイドの愛ちゃん
2月からジャパンインター出陳の為とショーマナーを入れてもらうのに
ハンドラーさんの所に行って4月2日に一緒に連れて帰ってきました。
また、もう少し大きくなってからチャレンジしに行きます。
今はまだパピーだから一緒に自然を満喫しながら、いっぱい
遊んで大人になろう。
しゃくれた顔がチャームポイントよ愛ちゃん
ai.jpg

ねねも4月8日で8歳になりました。
2017,4,12

カイルくん3月に1歳になったばかり、まだ細いので今から、
この自然の中でたくさん遊んでもらって、たくさん食べて
大きくなってもらいます。
父はKING FRIEND母はA`VIGDORS、 HONORE TAMERANの血統です。
本当に性格の良い子で助かります。
ノーリードで歩いても横について歩くし呼び戻しに限っては満点
夜のケージでの睡眠中も粗相もしたこと一度もありません。
こんないい子に育ててくれたブリーダーさんに感謝です。
KINGFRIEND MR SHOGUNの娘のアヴィ、FRIEND DLP KINGFRIENDの孫の王子の娘、
A'VIGDORES血統の外産グレタ、その娘のゼロの兄妹のニッカに
合う血統の子を探してブリーダーさんが普通の方で
とっても良い方なので迎えることにしました。
2017,4,124

性格のいいカイル、
しっかり育ててみたいと久々に気合が入ります。
2017,4,12,4

これから、雪解け時期で遊ばせるのにはいい季節になります。
乙女の看病で我慢させたから、また、たくさん遊ばせて
季節をワンズと過ごしてあげたいと思います。
人混みより、私はやっぱり、こういうところで犬と歩いてると
ホッとします。

今年は少し気合を入れなおし犬の体作りと犬作りを
初心を思いだしブリーディングにも力を入れて頑張りたいと思います

まずは春の自然を犬たち楽しもう!っと。

ランキングに参加しています。
下のバナーに1日1回ポチッと
宜しくお願いしますです。
     
       


にほんブログ村


にほんブログ村


     

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
