『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
珍しく毎日、ブログを書いてる、どうもtankです。

日夜、ねねと自分の痩身の為に相変わらず犬たちと
歩いてますが昨晩は悪夢にもうなされずにグッスリ眠れました。

痩せないと服が全て着れなくなってしまい、
もう、ほんとにこれじゃーダメだ!と今、必死こいて歩いてます

さて四国インター
ジャパンインターで、じゅまくんがインターチャンピオン完成に続き、
ゼロくんBOB,G3でFCIチャンピオン完成になりました。

おめでとうございます!!

パピークラスからチャレンジし今まで、ショーチャレンジしシュープリームドッグ、
ペディグリーアワードNO1♂フレンチブルドッグ、
そしてインターチャンピオン完成で本日、オーナーさんと、
めでたくお家に帰りましたと連絡が入り
オーナー様から写真も送って頂きました。

ゼロくん完成

数々の賞を受賞したゼロくんです
15726826_921523647980631_4618088581249496424_n.jpg

1頭目も我が家の子を迎えてくれてショーチャレンジしてくださり
2頭目はカムイのように日本一になれるような子が欲しいと、
待ってて下さりゼロが生まれた時に成長を見て、この子なら、
やれるかもしれないと思いオーナー様に託しました。

3月25日に満2歳を迎えたばかりのゼロくんです。
これからは家庭犬として家族の愛情たくさんに囲まれて、
ゆっくりと過ごしてもらいたいと思います。

ゼロくんの結果が良くない日も、いつも他のチャレンジしているtankっ子が
勝ったりすると自分のことのようにtankっ子が勝ってくれたら僕は嬉しいです!と
喜んでくれたオーナー様、1年と数か月ショーでの応援ありがとうございました!
本当にお疲れさまでしたと共に、私を信じてくれて、
本当にありがとうございました

これからもショーチャレンジしたい方がいましたら良い子を
お渡しし楽しんでもらいたいと思っています。
ブリーダーさんは良い子は渡さないじゃないか?と言う方がいるけれど、
そんなことはありませんよ、私はみんなで楽しみながらショーチャレンジ
したいと思います。
ジャパンでは、たくさんのオーナーさんたちが来てくれて、
みんなで応援してくれました。
これからもオーナーさんたちと楽しくやって行かれたらいいな!
て思ってます。

私は一人で、そんなに犬を抱えきれません。
見れる頭数は限られてますからね。

まずは今月に入り、じゅまくん、ゼロくんがインター完成しホッとしています。

さー来月は出産も控えてます。
楽しみな待望の交配もしましたから来週の受胎健診を
楽しみに待ってるtankです
て楽しみにしてると不受胎の時は凹むんだよねー

最近、ブログの更新、続いてるよ私。
不定期更新じゃなくて定期更新してるぜ。
オーナーさんたち、喜んでね~~

ランキングに参加してます!しつこいようだけど
1日1回下のバナーに1クリックお願いします!!

         
 

にほんブログ村



にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する