『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
本日の最高気温6℃最低気温2℃、お散歩時間時は4℃
まだまだ寒い、でっかいどー北海道。
一昨日雨、昨日も雨、一昨日は大雨で行けず
1日行かないと体がウズウズしてくるので昨日は小雨の中、
ビシャビシャになったけど行ってきてスッキリ

今日は寒いけど明日も雨らしいので、みんなを連れて
行ってきたよー。

0420①

0419⑨

0420④

0420③

クリーム姫ちゃん12歳&小梅10歳、
シルバーチームもまだ散歩に行ってます。
最近、小梅が少し足が弱ってきてますが若者と同じ距離を
今日は歩いて行かれました。姫は若者と全く変わらずに歳とは
思えない足取りで、この子は本当に丈夫!
乙女が先立ち、姫も小梅も長生きしてほしいです。
0420⑤

小梅ちゃん満10歳、うちの基礎犬の1頭、
香川のトビーホークスさんから譲って頂きました。
小梅のパパはINT.CH2006年ペディグリーアワードNO1フレンチブルドッグの
KEN DELL'S AKIRISです。
私の夫が最初に癌で宣告されて最初の入院で退院した日に
香川から来てくれた小梅ちゃん、
退院した病院の帰りに迎えに行った時に夫は小梅を
とても可愛いと抱っこして帰って夫が1番大好きな子でした。
あれから10年小梅の顔も真っ白になっちゃったね。
今は愛ちゃんと遊んでくれる、いいおばあちゃん
0420⑥

今日は末の息子が仕事が早く終わり一緒に行ってくれて
助かった~。みんな息子が大好きです。
0420⑧

そして本日、遺伝子検査用キットが届きました!
ブリーディングする子に検査をします。
この結果を元に今後、自分の犬のブリーディングに対し、
見た目や血統だけでなく科学的な検査を元に今以上に心身ともに
健全性の高いブリーディングに進歩していけたら?
と思い施行することを決めました。
検査キット

そしてオーナー様募集です!!
チャンピオン、イチローと2016年ペディグリーアワードNO1フレンチブルドッグに
輝いたゼロの生みの母グレタを母に持つ娘のきららちゃん。
残留していましたがサイズが小さいためオーナー様を募集します。
遺伝性疾患等はありません。
サイズは小ぶりで8。5キロサイズです。
ベリーショートボディです。
甘えん坊さんで、いい子です。
4月21日満1歳になりました。
マイクロチップ挿入済、証明書有、JKC発行血統書。
詳細は下記の連絡先まで問い合わせお願いいたします。
問い合わせ
090-7650-6228(非通知不可)

 tinytank@dream.bbexcite.jp(氏名、連絡先記入お願いいたします)
素敵なご縁がありますように!

0420②

0420⑦

kirara3.jpg

今日も読んでくださり、ありがとうございました!!

ランキングに参加しています!
1日1回下記のバナーに1クリックお願いします!!

           


にほんブログ村



にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する