『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
本日は晴天也
今日の最高気温は11℃最低気温は0度、散歩時は6℃、
それでも暖かいな~散歩日和だなーと思うtankです。

0421⑮
春の空だねー
花もまだ咲かないけど着実に北海道も春へ春へと向かってます。
本州のオーナーさんとこの地方は桜は散ったとか。
こんなに気温の差があるんだね~~て。

もうすぐでGWですが、うちでは、いつもと変わらないでわんこ達と
ゆっく過ごしますが近所のコストコ、三井アウトレットへ行く人が増えて
道は混みこみになるんでしょうね~恐怖

て本日も歩いてきました
ねねも私も少しは痩せたんでしょうか?

0421②

こねねちゃん
0421③

きらら&こねね
0421④

本日もボール遊びをみんなで遊びました
みんなでやると競争心が沸いて、よく走る走る

0421⑤

カイルは女の子のボール争いには参加しません(笑)怖いもんね
0421⑥

アヴィはしーんけーん、カイルは参加してボールを取った子と
ニコニコ走ってるだけ(笑)
0421⑦

アヴィ早く~早くお兄ちゃん投げてー!
0421⑨

毎回1番に取ってくるアヴィ、ボールを見たら変わるのよ。
0421⑩

愛ちゃんは、なんだか、わかんないけどボール見て追いかけてるし。
0421⑪

いっぱい走って歩いてきたから休憩~~
0421⑬

こねねも8月で2歳ですが最近、ぷっくりしてきて、いい感じに
成長してきてます。パパは本部展BOBのバルディくん。
今年はこねねのbabyも見たいね
0421⑫

オーナーさん募集中のきららの横の姿です。
太目でベリーショートボディです。
0421①

お散歩にもすぐに行けるしパピーより手がかかりません。
素敵な未来のオーナー様に巡り会えますように、
お問い合わせお待ちしています!!

 090-7650-6228

 tinytank@dream.bbexcite.jp


明日は本州からお友達が遊びにやってきます
楽しみだなー

ネタもないけど何だか毎日ブログ書いてます、すげー!
読んでくださり、ありがとうございます!!

ランキングに参加しています!
下のバナーに1日1回クリックよろしこです。

      


にほんブログ村



にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
