『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
12月18日(火)インディアンガーデンで平日オフ会がありました
あたしは会社が休みの日で我が家は姫&小梅で出席しました。
姫&小梅

クッキーくん、海くん、いちごちゃん、小夏ちゃんにもしばらくぶりに会えました。
その他、初めましてのお友達にも会えたりで楽しい1日になりました。
<クッキーくん、いちごちゃん、海くん>
クッキー&海くん

<いちごちゃん>
姫と昨日はSMの仲でした。いちごちゃん姫ちゃんツレなくてゴメンネ~
いちごちゃん

<6ヶ月のポコちゃん>
ニッて笑って歯が見えちゃいました、元気いっぱいな初めましてのパピコちゃんでした。
ポコちゃん

顔のデッカイ男の子~って感じの、あたしの好きなタイプの<モグくん>
画像ぶれちゃいましたが始終ニコニコ顔で人懐っこくてメンコかったねー
モグくん

お目目クリクリの、とーっても可愛いブヒ子ちゃんの<メイちゃん>
めいちゃん

何と小夏ちゃんの姉妹の<花ちゃん>
6歳とは思えない若さの女の子でした
はなちゃん

花ちゃんと一緒に住んでる、うちの姫ちゃんと同じ名前のダックスちゃんの<姫ちゃん>
姫ちゃん

そして、偶然知ってる方のフレブルちゃん、こんな所でお会い出来るなんて
思いませんでした、お声を掛けてくださって、とっても感激嬉しかったです
フレブル飼い主だったとはっ!!とビックリしました。
<なずなちゃん>だったと思いますm(*_ _*)m 違ったらゴメンなさい。
ハナちゃん

そしてそしてオフ会と言えばこの子<小夏ちゃん>
パパさんと相変わらずの熱々の仲でした
小夏ちゃん

前にもインディアンでお会いしたクッキーママさんのお友達の子の
<さくらちゃん>
クッキーママのお友達の子

初めましてのブヒちゃん、名前が判りませんスイマセン
名前が判らない子

まだまだ、いたと思うのですが海くん、クッキーくん、いちごちゃん、小夏ちゃんとモグくん、
さくらちゃん以外は初めましてのブヒちゃんばかりで、頭が老化進行中のあたしは
初めまして初めましてで知らない子も多かったので写真も写し切れませんでした
我が家の小梅
16日で満1歳大人なレディになりつつあります。
小梅


最初はランで遊んで遊びまくり、その後、食事はバイキングでグラタン有りの
お肉有り~のパスタ有り~のサラダに貝のトマトソースで焼いたもの有りの
デザート&1ドリンク付きで、もう美味しい食べ物がいーっぱい!!
もう満足しました、私もう、おばさんは、おばさんの特権生かして、たくさん、お代わりして
食べまくりました
家に帰ったら夕飯も食べれませんでしたから~
そして美味しいランチでブヒ飼い主達で楽しいお喋りして~続きます
食事の後にまたランで皆と遊びました。
姫ちゃんと海くん♪
姫&姫

小梅と海くん♪
小梅&海くん

小梅と小夏ちゃん♪不思議と小梅は小夏ちゃんに怒られた事がありません。
小夏ちゃんはパピコちゃんに上下の関係を教えてくれる教育係で姫もパピコの時に
教育されたけど小梅はされたことがない、家で4匹に揉まれているせいか?そこん所を
把握するのが超上手い小梅
しかし、こうして画像を見ると小梅1歳なのに5歳の小夏ちゃんより大きい??
小夏ちゃん&小梅

そして姫と6ヶ月のポコちゃん♪ポコちゃん遊ぶの大好き好きで元気いっぱい目ん目
真ん丸にして無邪気に遊んでました
姫&ポコちゃん

そしてそして、この日のメインイベント
姫といちごちゃん
泡吹き、いちごちゃん

なぜか、いちごちゃんは姫ちゃんを気に入ってくれたのか?
姫ちゃんから離れず、泡ブクで姫に何かを訴える
その姫と、いちごちゃんの光景があたしはこの日、最高に可笑しかった。
いちごちゃん、サイコーだったよ
姫が行く所に、いちごちゃん有り、姫のこの顔プププ、またですかーって顔。
ホント可笑しかった、この二匹の関係。
いちごちゃんと姫

何やら、いちごちゃん、絡まれるのが好きならしい。
名付けてこの画像『Sな姫、Mないちご』
Sな姫とMないちご

いちごちゃん、又、姫ちゃんと遊んでね~

そんなこんなでPM3時くらいまで遊びました。
帰りは「いいお年を~」なんて、もうそんな声もあってお別れしたり、
楽しい時間をブヒ同士&飼い主で楽しみました。
ガーデンでの平日オフ会、美味しい食事にランでの遊びに寒くなったら中に
入ったり、新しいブヒ飼い主さんともお知り合いになれてホントに久々に楽しい時間を
過ごす事が出来ました。
幹事の小夏パパさん、とーーっても楽しかったです
ホントにお世話様でした、そしてお土産まで、ありがとうございました
お土産と言えば
小夏パパさんとポコちゃんファミリーからのお土産

左のシャンメリーが小夏パパさんから、右の柚子がポコちゃん家からの頂き物で
ございました。両家の方々、ホントにありがとうございます
シャンメリーはクリスマスに頂くつもりで柚子は冬至にお風呂に柚子湯
して浮かべて入ろうと思います
あ~~楽しい1日でしたみんな~また会ったら宜しくね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しばらく休んでいる間に北海道はすっかり白銀の世界?!ですね~。
雪の中元気に走るブヒの姿はまた格別なものがありますー。

皆メンコいーーのであります☆
お久しぶりのブヒちゃんの姿も見れて得した気分ですー♪

コチラ、HPは完全消滅してしまいましたがーー(汗)
ぼちぼちブログ復活の兆しです。
またこれからもヨロシクお願いします☆
2007/12/20(木) 10:26 | URL | AIKOママ@kiyo #yXQQblaY[ 編集]
お久しぶりです~~AIKOママさんお元気してましたか~?
お正月はこちらにはお帰りですかー?帰るんでしたら又、皆で会いたいですねっ v-218
あたしも最近は時々しかブログのほう更新していなくて放置気味でした。
やめようかーとも思いましたがブログは自分の犬達の日記だと思い続けてます。
久々に平日オフ会で話題が出来ました(笑)
北海道は雪が遅かったですよー、ホントつい最近
降ったんです。深雪で真っ白けですよー。
雪遊びも寒いけどまた格別な遊びで北海道ならではの遊びです。

ブログ復活したのですねー、遊びに行っちゃいますよぉ~ v-220
元気そうで何よりです!!
我が家は4ブヒでてんやわんやですから~v-356

2007/12/20(木) 15:22 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する