『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
本日は快晴
本日の最高気温9℃、、最低気温2度、散歩時には5℃。
犬たちには、ちょうどいい気温の散歩でした。

昨日は本州からお友達が来て楽しい時間を過ごしました。
昨日は雨で、しかも寒くて飛行機降りた途端に寒かった
みたいです。日帰りでしてまた、ゆっくり遊びに来てね~!

で本日の散歩
相変わらず変わらないことばかりでネタなしブログですねー。

本日の空、朝起きて、この真っ青な空の日は
気持ちいいですねー。
土日は朝はゴミ捨てもないし、ゆったりした気分です。
道民はマイナス気温の雪の季節から、こうして土の出てくるプラス気温になる
季節の春は、それだけでなんか素敵な気分になれちゃう気がします。

毎年思うけど今の土のある季節を幸せに思い、
季節季節を噛みしめて1日1日を過ごそう。

0423③

マイナスイオンの木々の中を通り抜け~
0423①

さー思いっきり走っといでー
0423②

落ちた木をカジカジしたり~
0423④

途中、大好きなボール遊びして
0423⑤

0423⑥

タラの芽はまだかな~?と見に行ったり、山ウドを見に行ったり~
0423⑧

カイルくんの日々の成長をカメラにおさめたり~
0423⑨

0423⑦

春をわくわく楽しみながら歩いています

雪もだいぶ、なくなりましたよ。
0423⑩

ゆっくり歩いて遊んでたりしてる姿見てると
本当に癒されます。
この時だけが時間がゆっくりと過ぎて行くような感じです。

今日はフード屋さんからブリーディングアワードの目録のフードとか
ベビー用のミルクが届いてました、ラッキー

さーいよいよ、今週は受胎健診だ!
前から掛け合わせてみたいマッチングだっただけに、
その子がヒートが来たときはヤッター!て心待ちしてただけに
結果がドキドキ

今週もいろいろ、私はやること満載、
頑張るぞ!っと


ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと1クリックお願いします!


にほんブログ村



にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
