『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
5月4日、とうとう桜開花しました!
まだ満開ではないけれど桜前線が、いつもの散歩場にも開花
し始めました~~

0504①

本日の札幌市の最高気温25℃、最低気温7℃、
日中は暑いくらいで部屋の中はムンムンになり朝の庭だしの後は
犬たちの体のクーリングに今年初のエアコンを付けました。

陽が落ちたらまた寒いくらいです。

暖かったせいか桜が一気に咲き始めましたよ

0504②

0504③

0504④

とても美しい景色です

空は雲一つない青空で

0504⑥

あ~生きてるだけで幸せだなぁと思えます。
素敵なGWになりました。

0504⑧

0504⑩


0504⑪

0504⑬

0504⑭

0504⑮

0504⑯

0504⑰

オーナー募集中のきらら、
素敵なご縁がありますように。
*この子は繁殖に使う方にはお譲りできません*
0504⑤

0504⑱

うちは体作りとかの目的の為に散歩や運動してるわけでも
ありません。
いつも同じところを走らせたり遊ばせたりしているより、いろんな景色を見たり
歩いたり思いっきり走ったりすることで刺激があり犬としての本能みたいなものを
少しでも満たしてくれたらいいなと思ってます。
うちの子達はショーに勝つためだけとかに生まれたわけでもなく、
私や家族と一緒にいたり家族でもあるし、
一緒に少しでも楽しんで行きたいなと思う気持ちです。

また明日も天気が良いみたいなんで、
明日もまた桜を見に行って来ようと
思います!今しか見れないからね〜😊


ランキングに参加してます!
1日1回下のバナーに1クリック
宜しくお願いします🙏


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
