『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
5月14日王子&ラクちゃんの子のチャチャちゃんとコロンくん兄妹から
満2歳のHappy birthday写真が来てました!
チャチャちゃん、
「チャチャ2歳になりました。12㎏健やかです!」とオーナー様から
チャチャちゃん

コロンくん、
コロンくん②

チャチャちゃん&コロンくん満2歳のお誕生日おめでとう!
満2歳も健康で元気な1年を過ごしてくださいね!!

そしてコロンくんと同じオーナー様にお迎え下さった子のアランくんの
お写真も送ってくださいました!

お家の中で日向ぼっこしてお眠りのアランくん
昨年はショーチャレンジもしてチャンピオンにもなりましたね。
アランくん①

今はのんびりと家庭犬として、のほほんと過ごして
いるようで幸せね。
アランくん②

オーナー様達、ありがとうございます!!

そして10日~14日まで市内の同じ区内に巣立ったトーンくんが
お泊りに来ていました。
当ケネルは我が家から巣立った子のみお預かりをしています。
お預かりでも他の所よりも生家なので安心してくれています。
勝手知ったる生家とでもいうのでしょうか。
その時のトーンくんとのお散歩

トーンくんです
イケメンくんに成長中!
20170511①

カイルと一緒にボール遊びしたり~
20170511③

じゃれあって遊んだり~
20170511④

とっても二匹で気が合って毎日遊んでましたよ。
20170511⑤

笑顔でパチリと
20170511⑧

4日間のお泊りも終わり帰ってから爆睡したそうです(笑)
また、おいでね~

そして我が家と言えば変わりのない毎日を過ごしています。
寒かった北海道も昨日今日と25℃を超えた気温で本日は27度にもなる
暑さになりましたよ。
そんな日は洗濯日和
そしてシャンプーdayが続いています。
今日も3匹シャンプートリミング、
その後はお散歩へ。
変わりのない毎日のお散歩風景
この風景は12日ころの桜景色、
今はここの桜は散り
20170511②

今は八重桜が咲き始めましたよ。
ピンク色が濃くて八重桜も素敵です
まだまだ見れる桜、素敵な季節
20170519③

iphoneにしてからiphoneで写したりしてるんだけど
写りはスマホより抜群に綺麗ですね。
それと音楽が凄く音がいい!!
iphoneにしてから音楽を聴きながらお散歩してて
何だか今までより、もっと素敵な時間になりました。
好きな曲を聴きながらわんこ達と自然の中を歩く、
こんな素敵な時間はないな~
今日はヴァイオリスト葉加瀬太郎さん演奏の
大好きな曲エトピリカを聴きながら歩いてきました。
この曲は北海道の大自然にほんとにマッチング
美しい音色を聴きながら可愛い子たちと自然の中を歩くと、
気持ちが晴れやかになり、とてもリラクゼーションになります。

20170518①

20170518②

20170511⑥

20170511⑦

20170518③

20170518④

20170518⑥

20170518⑦

みんな、とてもいい顔してくれます
明日もまた行こうね。
今まさに春真っ只中!新緑と花と最高です。

ランキングに参加してます!!
下のバナーに1日1回1クリック宜しくお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
