『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
5月21日生まれの兄弟からHappy birthdayのお便りが
来ました。

王子くん&サムライジャック孫娘のパイちゃんの子の
マッスルくん、トーンくん満2歳のお誕生日です。

まずは北海道ルスツに巣立ったマッスルくん
「元気に育ってます!」と。
大自然の中、のびのびと育んでますね
20170521①

次は札幌市内同じ区内に巣立ったトーンくん♪
お便りには
「トーンも健やかに2歳を迎えることが出来ました。
今朝の体重は14キロ大きく育ちました!
これ以上は増やさない方がいいかな?
私とトーンの誕生日が二日違いな為、今日は合同誕生会をします。
私のケーキは売ってるものですがトーンのケーキは娘が手作りする!と
張り切っています(笑)」と。


娘さんがサツマイモとヨーグルトで作ったトーン君の
バースディケーキ↓スゴーーーイ
20170521②

ペロリと平らげたそうです
20170521③

おねえちゃまと
20170521⑤

トーンママさんとトーンくん&おねえちゃま。
20170521④

ご主人と娘さん合作で作られた手作りTシャツとエプロンが
トーンママさんのお誕生日プレゼントだったそうでwe toneと、
トーンくんのお名前付きのTシャツ&エプロン
とっても嬉しかったとトーンママさん。
私まで何だか、とっても嬉しくなっちゃいました。
素敵なバースディ写真をありがとうございます!!
20170521⑥

マッスルくん&トーンくん、
いつも同じですが、満2歳も元気で健やかに
過ごしてください!

生まれて魔の10日間と言われる日を生きて、
そこから離乳食までお母さんのオッパイをたくさん飲んで、
巣立つまでを、たくさん兄弟姉妹とお母さんや大人たちと過ごして、
やっと巣立ち前にワクチンをして巣立つ時を迎えた子たちは、
私は奇跡の命だと思っています。
今一緒に居る、その子たちはお母さんのお腹から成長し生まれ
生きるか死ぬかの時を必死に生き抜いて育って巣立った子たちです。

オーナー様の皆様、これからも、どうぞ宜しく
お願いいたします!!

そして久々にショーの話題

ラクちゃんの子のシェリーちゃんがパピーBISに!!
20170521⑩

翌日はPuppy R,UEEN!!

20170521⑨

オーナー様おめでとうございます!!
可愛いシェリーちゃん暑い中、頑張りましたね。
おめでとう!!

シェリーちゃんの姉妹のうちの愛ちゃんは毎日、遊びほうけていますよ。
20170521⑭

20170521⑮

20170521⑯

まだまだ桜は満開
20170521⑬

これはお隣さんちの桜
20170521⑪

そして、これは亡きパパさんが亡くなる年に植えたサクランボの木の桜、
今年はお花がたくさん咲いたのでサクランボもたくさん実るかな?
20170521⑫

以上iphoneで撮影
ちなみに本日の散歩の時の曲はコブクロの風♪
コブクロさんの曲はいい曲、歌詞が多いですね

でオーナーさんから、すってきなiphoneケースのプレゼント頂きました!
20170519④

うれすィーーーーー
大切に使わせて頂いてます!!
ありがとうございます!!

さー明日もはよから燃えるごみの日だ!
それでは、おやすみなさい

ランキングにチャレンジしています!
1日1回下のバナーに1クリックどうぞ宜しくお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する