『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事を終えてから3匹を連れて散歩へ~

岩ちゃんは軽いヘルニアになり2~3日は安静との事で今日くらいまでは
放牧的な運動はしないで家で安静休養中

3匹だけのお散歩で、いつもの広場へと行って来た。
もうここも辺り一面銀世界、こうなるとここは人っ子一人来なくなり
我が家にとっては4匹の散歩も出来て絶好な散歩の場所となる
12月20日いつもの広場

乙女は2シーズン目の冬だけど寒がりで最初はガタガタ震えてたけど
最近は慣れて来た様子。
12月20日乙女


姫ちゃん、太っちょさんなんで雪に埋もれて溺れています。
がニコニコ笑って溺れてる。雪も楽しい冬3シーズン目の姫ちゃん。
12月20日姫溺れてます。


それから小梅。
雪が初シーズンだと言うのに全然ビクともしません。
寒がりもあんまりしない、逞しいオナゴでございます、これも体脂肪のせい?
「体がデブリーナでパンパンやでぇ~~!!」て感じの小梅ちゃま。
12月20日小梅


とうとう雪遊びのシーズン到来、長い冬がやってきましたね。
この冬で雪遊びして、さらに体力付けておこうね。
四季を通して、いろんな季節を堪能している我が家のブヒ様達。
いつまでも健康にいて欲しいと願う、飼い主です。
しかし・・・寒・・・・・
自分の運動不足解消の為にもガンバレ!あたし
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。