『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
12月23日(日)いつも行ってるインディアンガーデンさん
毎年恒例のワンコ達と一緒のクリスマスディナーに行ってきた。
今年で3年目クリスマス会にインディアンさんに犬達と行ってます。
今年は4匹と一緒のクリスマス会に行って来ました~
ここはショーでお世話になってるハンドラーさんご夫婦のお店です。
昨年は姫ちゃん、今年は乙女と小梅がお世話になりました。
トリミングもホテルも安心して預けれるお店です。昨日はインディアンさんに4匹を
シャンプー&マイクロバブルをして来て
キレイキレイになった所で本日クリスマス会へ~

しかし行ってから気がついたデジカメのSDカードが入ってな~い
はぁ
なので携帯のカメラで写してきた
12月23日クリスマス会4

                                12月23日クリスマス会3

12月23日クリスマス会2

インディアンさんはクリスマスムードでいっぱい

犬達にもクリスマスの装いで・・・姫ちゃんカメラ目線でニッ
クリスマス会の犬達

カメラが悪くて、せっかくの作ったドレスが~・・・
こんなの知り合いの方に頼んで作ってもらいました。
左が岩ちゃん、ベロアにキラキラのぼんぼんを付けてもらい襟ぐりと袖にクリスマスっぽく
赤のトリミングの服を、姫はピンクのギンガムチェックのキャミドレにシフォンのフリフリ風、
乙女&小梅はサンタドレスをお揃いで作りました。
クリスマス用の服

岩ちゃん久々のインディアンさんで動き回り携帯のカメラじゃ撮れなくて
1枚も写真がなかった
それから、まずはシャンパンで乾杯お料理もコースで出て来て・・・・・
12月23日スープ

                                  12月23日クリスマス会前菜

クリスマスディナー

犬達のご飯も出て来たよ
雪だるまちゃんのライスボールにケーキが付いてました
パパさんと二人で行って人間のコース料金で犬用ご飯が我が家は
4匹分出て来てお得でございました1匹でも4匹でも同じ
クリスマスディナー犬のご飯

この後にデザートとコーヒーが付いてました。
お肉が柔らかくて大きくてボリュームがあってお腹がいーっぱいになりました
食事が終わって夜のガーデンのランでも遊ばせて犬達と楽しいクリスマスを
楽しむ事が楽しむ事が出来ました


小梅も美味しいものを食べて遊んで満足満足だったね
12月23日クリスマス会の小梅

来年も皆で来れたらいいねっと思う、パパさん&あたしでした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵なクリスマスですね~☆
みんな新しいお洋服とっても似合ってて可愛い~!!!
インディアンに23日のお昼プッチとビーチを連れて行ってきました。24日の夜にしたら岩ちゃん達に会えたのにーってパパと二人言いながら、気付くの遅かったねーと話してました。
来年は我が家もクリスマスディナー参加してみたいです。
2007/12/24(月) 23:19 | URL | まきぷー #-[ 編集]
インディアンさんのクリスマスは楽しいですよv-218
なんと言ってもワン達とクリスマスを
楽しめれると言うのが我が家にとっては楽しいと思うのですよっv-415
なので3年前に岩&姫を連れて行ってから
犬達とクリスマス気分を味わいたいと思い
恒例の様に行くようになりました。
ナカナカ犬とディナー食べてクリスマスを楽しんで、
さらにランでも遊ばせて~と言う事が出来る所はないし
我が家は何でも犬達と楽しみたいので
又、今年も全員連れて行って来ました。
犬達も美味しいご飯と夜にもランで遊ばせて
楽しい夜のひと時を私たちと楽しむ事が
できました。
今年は知ってる人があんまりいなくて寂しい気持ちでした。
来年も我が家は多分、又行くと思いますv-410
まきぷーさん、ゼヒ来年は一緒しましょ~v-363
2007/12/24(月) 23:33 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
